北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忘れてた頃に到着するチケット
何だか私が参戦出来ていない間に横浜は3連敗とかしちゃって、気持ちが下降気味な今日この頃ですが「なんだこのチケットは?」ってくらい買ってたのを忘れていたチケットが北の大地にも届きました。
まぁ横浜が中国でやられた瞬間に興味が0になった大会なんですが、やっぱジャパニーズマネーがあるからこそ開催される大会かもしれませんが、一応南米と欧州だけじゃなくクラブの世界一を決める初めての大会だし、もしかしたら50年後くらいに「あの初代王者が決まる瞬間に立ち会えた!」なんて誇らしく語ることが出来る可能性が0.0001%くらいはありそうなんで、せっかくだから決勝くらいは見とこうかな・・・なんて思ってますw
ってかキングカズはこの大会に出てたかもしれないみたいですねw

サッカーJ2の最年長ゴールを更新した横浜FCの38歳ストライカー三浦知良が、今年12月に日本で行われる6大陸王者決定戦「サッカー世界クラブ選手権」出場の“オファー”を断っていた?!
ZAKZAK


開催国なのに日本のチームは出れないんで、せめてキングカズが出てくればまた面白いんですが、まぁ彼は横浜FCでがっつりやってるわけですから仕方ないっすね。

コメント
この記事へのコメント
・・・
マリノス以外に興味のない私にはただの紙くずに・・・
2005/08/30(火) 01:52:43 | URL | COっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/208-4765ce4d
この記事へのトラックバック
チケット届いたらしい。待ちに待ってたヨ!!なんてね。マリノスが予選敗退して興味↓バルセロナが負けて興味↓リーベルが負けて↓代表と違ってほぼ毎日同じメンバーで練習やら試合やらしてるんだから、きっと面白いはず。ガチで来れば・・・いや、ガチならば何でも面白いか…
2005/08/30(火) 01:06:45 | kaorin日記(仮)
