FC2ブログ
北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2005年のコミットメントはJリーグチャンピオン!
我等が横浜の2005シーズンへ向けた思いが発表されました。基本的に目新しいことはありませんが、コミットメントはJリーグチャンピオンです。まぁチャンピオン以上はないわけで、しっかりとクリアして欲しいですね。昨年はACL決勝ラウンド進出というコミットメントを一つ達成出来ませんでしたからね。ターゲットとしてACLチャンピオン・・・うーむ、味わいたい・・・。ってかチームターゲットに天皇杯優勝とかもついでに掲げてくれたら、良かったのに(笑)
大きなターゲットへチャレンジするわけですが、一昨年、昨年と比べるとココまでの補強はかなり小粒ですよね。最後の最後でビッグサプライズが待ってるんでしょうかねw岡ちゃんも山瀬が欲しいと公言したみたいですし。
今季は新たにFW大島秀夫、MF塩川岳人ら7選手が加入。岡田監督は、さらに浦和のMF山瀬功治を獲得する意向を正式に表明した。
Sports@nifty
山瀬が来たら奥が少し下がり目になるんでしょうかね。私は奥は高い位置にいるより、俊輔がいたころくらいの位置がいいと思うんで楽しみ。ってか更にイタリア人まで本当に来ちゃったら大変なことになりますねぇ。そうなったらベッカムの移籍は確実になってしまうか・・・><ってか背番号の10と17が空いている辺り・・・妙にこの二人にハマる番号が空いてるんですよねw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。