北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
柏か・・・
大宮へ・・・なんて話を耳にしていた安永ですが、柏に決まったみたいですね。
J1柏は12日、横浜FW安永聡太郎(28)を完全移籍で獲得したと発表した。安永はJリーグ通算157試合出場、20得点。昨年はリーグ戦に7試合出場、0得点。スペイン2部のレリダ、フェロルと海外リーグでプレーの経験も持つ。安永は「自分の持っている力を発揮し、優勝できるように精一杯頑張ります」とコメントした。
日刊スポーツ
ま、私は安永が出てくると毎度絶望をしているので、何にしても良かったです。是非横浜戦では波戸とお揃いで勇姿を見せて欲しいですねwちなみに何気に私の高校時代の先輩(学年が5個上らしいんですが全く知らなかったw)らしい外池ですが、山形へ行くみたいです。
広島は12日、MF外池大亮(29)のJ2山形への移籍を発表した。外池は97年に早大から平塚へ入団、J1通算82試合、J2通算55試合に出場した。「1年間という期間でしたが、広島での経験は自分の大きな財産になりました。それここれからにつなげ、成長していきたい」と抱負を語った。
日刊スポーツ
一体彼はディフェンダーなのかフォワードなのか不明ですが、頑張って欲しいですね。ってかこれで山形には本橋、小原、阿部、外池・・・うーむ横浜集めでもしてるんでしょうかw
コメント
この記事へのコメント
マリノスから移籍した選手って、古巣相手に燃え過ぎるからイヤです。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/01/13(木) 23:42:53 | URL | kaorin #79D/WHSg[ 編集]
そう?誰かそんなハッスルしてる人いたっけ?
石川は元々の実力だし・・・木島は微妙に頑張ってたかなw淳宏は消えてったしねぇw
2005/01/14(金) 01:17:12 | URL | KOH #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/101-d1ecf375
この記事へのトラックバック
