北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
想鐵は韓国帰る?
一体どこにいくのやら?な柳想鐵ですが、なんだか韓国へ帰るような感じみたいです。
柳想鉄(ユ・サンチョル/34)がKリーグ復帰に向けて本格的な交渉を開始する。柳想鉄のエージェント会社、プライムスポーツのコ・ヒョンサン副社長は14日、「今日明日にも蔚山現代(ウルサン・ヒョンデ)側と1回目の交渉を行うことにした」とし、「まだ具体的な条件については話し合っていない」と述べた。 コ副社長は「今回の交渉では柳想鉄の年俸問題よりも、あと2、3年で引退することを踏まえ、引退後の進路に焦点を当てる考え」とした。しかし、現在Jリーグの3、4チームと交渉を続けているため、Kリーグ復帰が確定したと見るのは早いとエージェント側は説明した。
朝鮮日報
蔚山現代ってウイイレで良く聞くwゲーム内では何だかやたらと強いチームですw実際はどうなんだろ?Kリーグなんて全く無知ですorzまぁ、いい歳だし韓国で最後を飾るのは良いと思いますが、Jの3,4チームってどこなんでしょうねぇ。ってか昨年はいまいちでしたしね。一昨年帰ってきた年は人がいない右サイドとかバッチシやってくれて、必要な時に点決めてくれて最高でしたが、どうも戻ってきてから真ん中でフィットしてるの見たことがありません。終了間際に上がって点決めるあたりの精神力ってのはもの凄いと思うし、CS後にわざわざゴール裏に来てくれるとことかアツイですが、岡ちゃんも次に進むための一つみたいな感じで「柳を切った」って言ってますし、今の横浜には不要でしょう。デルピエロが本当に来る気あるのか知りませんが、それくらいスーパーな人じゃないと今の横浜の「助っ人外国人」は務まらんでしょうねwかおりんは( ゚д゚)ホスィ…って言ってるけど(笑)
コメント
この記事へのコメント
どうでもイイポー!!
出会いがあれば別れもあるのだ
某チームみたいに選手切れなくっていつまでも引きずって結果降格争いしちゃうような無様なマネは決して選手やサポの為の行動とは思えませんからね!
2005/01/15(土) 00:27:29 | URL | COっち☆ #79D/WHSg[ 編集]
TBありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
京都とか行きそうな予感がしてますが。ヨンスの後釜。でもヨンスほど点獲らないからなーー。
引退後含めてのウルサン入りも魅力だとは思います。
Jリーグで引退して韓国帰ったら居場所がない!!ってのも寂しいでしょうからねぇ。
2005/01/15(土) 00:52:32 | URL | kaorin #79D/WHSg[ 編集]
知り合いの神戸サポは欲しがってましたね。
年俸半額位なら引く手あまたなんだと思いますが、年もあるし8000万は高いよw
2005/01/16(日) 15:51:42 | URL | こず #79D/WHSg[ 編集]
kaorinさん、こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
神戸だったらいくらでも金は出すんじゃないっすかねwただもっと派手な選手じゃないと三木谷さん好みじゃないような気がw
2005/01/17(月) 22:25:22 | URL | KOH #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/103-ec869f3c
この記事へのトラックバック
