北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
山瀬は2年間の契約のようで
本日無事に正式発表されたみたいで何よりです。
横浜は24日、浦和からMF山瀬功治(23)の獲得を発表した。契約期間は07年1月末まで。山瀬は02年シーズン終了後、J2に降格した札幌から浦和に移籍した。正確なパスワークとシュートも狙える攻撃的MFとしてアテネ五輪予選に出場。MF松井大輔(現ルマン)と司令塔のポジションを争ったが、五輪代表からは漏れた。
日刊スポーツ
COっちさんが言ってるように昨日から弟が認めてたんで、近いうちにあるんだろーなぁーなんて思ってましたが早かったですねぇ。これでオーストラリアのキャンプには無事に間に合うのかな?(スケジュールを全く分かってないw)ま、2年間は契約があるんで横浜に留まってくれるんでしょうね。海外志向は高いかもしれませんが、そう簡単には行きませんよね。中田(ヒデ)とか中村クラスなら別ですけど、中田(コ)は結局難しいみたいですし。
フランスリーグのマルセイユへの移籍を目指す日本代表MF中田浩二(25)が24日、所属する鹿島と交渉したがまとまらず、結論は持ち越しとなった。中田は「行きたい気持ちを伝えたが、クラブから残留を要請された。もう1度、互いに気持ちを整理して話し合うことになった」と語った。移籍期間終了日の31日までに再度交渉する。
日刊スポーツ
やっぱジャパニーズマネーは魅力でも何億円も移籍金は払えんってクラブは多いでしょうからね。ヨーロッパに行くことが全てではないような気がしますが、やはりチャレンジしたいもんなんですかね・・・。結局ヨーロッパで成功してるのって小野くらいですからね。中田(ヒデ)はフィレンチェの方から最近ボロクソに言われてるみたいだし、俊輔も怪我だとかで微妙な感じだし。高原は良く知らんけど、あまり活躍したって話聞かないし・・・。ま、誰も成功しないからこそチャレンジしたくなるんでしょうけどね。Jに留まって際立った結果を求めるってのもいいと思いますがね。(そのためにはジーコの「海外組=日本代表」って図式を覆す必要があるかもしれませんが)
と、話はそれましたが、山瀬がマリノス来るなら長いスパンで活躍しておくれ!今年だけの付き合いとかはイヤじゃ!個人的には期待は激しく大ですw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/106-614d3c60
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。