北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
松田は出ないらしく
相変わらず前日からモチベーションを下げる先発宣言です。宮本が復活したので松田はベンチなようです。
第1戦に続きまして、コンディションは非常にいいです。前の試合の疲れも取れました。スタメンに関しては、松田の代わりに宮本が復帰します。
スポーツナビ
なんで松田と宮本が一緒に出ちゃいけないんでしょうかね?ボンバーは当然としても田中のマコっちゃんは不動なんでしょうか?松田は真ん中じゃないと試合に出れないんでしょうか?まぁ別に代表監督なんだから自分がイイと思った選手を好きなように使って結果的に勝てばいいんですがね。いちいちゲーム前から「出る奴、出ない奴」って分けられたら「出ない」選手はモチベーション下がるんじゃないんですかね・・・
一方こんなことも言ってますw
自分にとっては、スタメンと控えというのは関係なく、全員に重要性があると思っています。今は11人だけでは試合を決められないので、やはりひとつのグループの結束を考えながら「全員にチャンスがあるぞ」と言っています。
どうも固定メンバーだけで闘ってるような気もしますがね。中澤もバックアップの連中のモチベが続かないみたいなことを消化試合に功労者呼ぶかどうか揉めた時に言ってましたしね。まぁこの前の試合は明らかに楽勝ムードだったんで阿部出したり、大黒出したりしてましたが、親善試合だってシビアなゲームになれば選手変えなかったりしますからね。まー自分の好きなチームの選手だからなんだけど、チャンピオンチームのコンビなんだから安心して使って欲しいですよねw(Jの試合見たらとても安心出来ないかもしれないけどw)この前は点も決めちゃったしさ。せっかくノリノリなんだから、ここでまた止めないで欲しいですね。
ところでこの前のカザフ戦、相変わらずテレビでは勝ってると止まらなくなるオヤジギャクも連発してご機嫌な感じだったセルジオ氏ですが、やっぱ怒ってるみたいですw
レベルの低い相手に快勝したからといって満足に浸って欲しくない。守りの練習にすらならない。
日刊スポーツ
実は怒ってたんなら聞いてるこっちが恥ずかしくなるから解説で純正日本オヤジを上回るギャグ言おうとするのやめて欲しいですねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
直樹とツネの共存
移動おめ!!・・・でいいのかな?(笑)

2002年は直樹とツネって共存してたのにね。
思いきって田中マコorボンバー外してみればいいのに。ヅゥィーッコさん。
セルジオおじさん、怒ってて面白いけど、機嫌が良い時もおもしろい。いいキャラで好き。。。ウフ
2005/02/04(金) 02:47:14 | URL | kaorin #k9MHGdfk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/108-2ab60500
この記事へのトラックバック
