北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
韓国を想う
20050204023404.jpg

パスポートを無事に取得してきましたw私、25年間の人生の中で初の海外となります。ワクワクしております。そして多少ビビッテおります。異国の地では韓国マイスターから片時も離れないようにしようと思いますw
20050204023350.jpg
なんでもソウルは札幌よりも寒いようです・・・-20度とかってやりすぎです。凍死します。札幌なんて寒くてもだいたい-7,8度くらいです。雪は(特に街中から外れると)何気に積もってますが、除雪がビシっとされて暮らしにはあまり影響がありません。でも韓国なんてそんな雪対策なんてちゃんとしてる感じがしないし・・・無事に帰ってくれるか心配ですw
コメント
この記事へのコメント
え?
海外初なの?なんか意外!!!ちょーー行ってそう!!!

昔肉屋の事務員バイトやってたことがあって、マイナス20℃冷蔵庫があったから入ってみたけど、1分もたなかったよ…
寒いとかそんなの超えてる!!!

凍死しないように気をつけようね(^u^)/
2005/02/04(金) 02:51:31 | URL | kaorin #k9MHGdfk[ 編集]
引越しおめでとうございまっす。
エントリー全部引っ越すとは・・・実際の引越しより大変だったんじゃないですか(笑)
場所は変わっても、今後ともよろしくお願いします。

1つお知らせですが、私の携帯で見ると、画像が重いのか途中でカットされてしまうようです。。。。
2005/02/04(金) 20:07:11 | URL | こず #-[ 編集]
楽チンw
早速kaorin、こずさんどもですw
韓国は私たちが行く頃には多分寒波もさって暖かくなってることを願いませうw
引越しは楽チンでしたよー!そんな手作業で引っ越すわけないっすよ(^^♪前のブログにtxtで吐き出す機能があって、それをこっちのブログがインポート出来たんで一瞬で移行完了しましたw
ちなみに携帯からは画像表示出来ないみたいですね。
まぁ携帯から読めてコメンツ書ければ上等かなとw
2005/02/04(金) 20:28:15 | URL | KOH #QBs7AdsI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/109-aa8c76a4
この記事へのトラックバック
