北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
倉木麻衣@札幌
TS260202.JPG
会社の同期の奴がたまたま倉木麻衣チケットが当たったというのでライブ見てきましたw
歌は良く分からないので何とも言えませんが、しみじみとしたライブでしたw
中盤は良く分からないので寝てしまいましたw
でもアンコール後等、最終的には満足でしたw
ちなみにMCは恐ろしく下手です。聞いてるこっちが恥ずかしくなりました・・・w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マイマイは「皆一緒にーぃ」(マイクを客席に向けて)
ってやってましたか??
寒いコンサートはホント拷問ですw
2004/05/29(土) 16:26:33 | URL | COっち☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメントどもですw
「皆一緒にー♪」なんて命令口調では麻衣ちゃんは言いません(笑)Stand up?かな?そんな曲で「1階の皆さんお願いしマーース♪」ってやってましたw
でもきっとファンの方にとっては寒くなかったと思いますよw2階は皆座ってましたが(きっと私達と同じ招待組が多いのかもw)1階席は立ってましたし、最前の方はかなり揺れてましたw(そんな激しい曲はないんですが・・・w)
きっとサッカーを好きじゃない人が襷の中で飛び跳ねる私達を理解出来ないのと同じく、私には倉木麻衣ライブで飛び跳ねることは出来なかっただけだと思いますw
2004/05/29(土) 21:19:16 | URL | KOH #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/11-ccd00d95
この記事へのトラックバック
