北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マジで出さないのね・・・
さて、最終予選の一発目が明日に迫ってメンバーが全員揃ったみたいですが、やはり俊輔は出ないみたいですね。何でも朝っぱらからランニングなんてしちゃうくらいの気合は入ってるみたいですw

“僕は気合入ってるんです!”シエナ戦で1アシストを決めたレジーナのMF中村俊輔(26)は試合から一夜明けた7日、日本へ向けて出発。W杯アジア最終予選の北朝鮮戦(9日、埼玉)に備えて自主的に早朝ランニングをこなしてから飛行機に乗り込んでおり「先発では使わない」としたジーコ監督に翻意を迫るパフォーマンスを見せた。
スポニチアネックス

まぁ俊輔は前回トルシエに意味不明にメンバーから外されましたからねぇW杯出たいって気持ちはもの凄いと思います。あー今思い出しても意味不明・・・直接コーナーとか叩き込んじゃうからいけないんですよね(笑)ま、勝つために中村はベンチスタートがベストって判断なんでしょうから、勝てばいいんですけどね。
ちなみにシートもたくさん貼られてるようです。

8日午前に、ホーム側の自由席入り口側が約200枚、アウエー側も約50枚になった。いい席を確保しようと、サポーターはシートに名前を記入していったん帰宅する。
YOMIURI ON-LINE

200枚って結構少ないんですね。CSはもっと貼られてたような気がしますが・・・wってか代表の試合はどうでもいいんですが、シート貼りもなんだか良く分かりませんからね。本当に深夜並ぶのを辞めるには朝7時の時点で抽選にするしかないんですよね。早いもの勝ちの要素が入るとシート貼るための列のための仮シートのための○○列・・・と永遠ループして結局いつからでもその場にいればイイってことになっちゃいますからね。何でも「ゼロックス杯はNO!シート貼りDAY」らしいです。ゼロックスは前哨戦みたいなもんなんでいいと思いますが、開幕戦どうなるんでしょうかねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/114-9830808b
この記事へのトラックバック
