北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
北朝鮮戦を終えて
20050209223818.jpg札幌からでも応援気分を味わおうとスポーツカフェYELLへ仕事もそこそこに開始1時間前に店に着くも早くも席はなく立ち見。入場料1000円払って、ワンドリンクもなく立ち見ってのはぼったくりかw
まぁ勝ったのが全て。開始早々に小笠原が決めちゃったんで、今日は3-0くらいになるかと思いきや、やはり流れの中でのチャンスが作れないんですよね。小笠原だけが孤軍奮闘してた感じ。サイドがひどい。加地もアレックもろくに攻撃出来てませんでしたからね。まぁやっぱ俊輔も高原も必要だったってことですね。特に俊輔は出てくるとやっぱ貫禄が違う。そして何よりも大黒が決めたことがデカイ。日本最高のFWは誰だ?鈴木なのか?玉田なのか?・・・・・・・いや、Jでエメの次に点決めた大黒なんだと。
FWなんて前線からの守備がどうとか、真ん中でキープして云々とか関係ない。点決めれるのか、決めれないのか。それだけですからね。勝ち点1を分け合うところを無事に勝ち点3で終われた。
やっぱFWが叩き込んでくれたからの結果。Jで活躍した奴が代表で結果出してくれるのはやはり何だか嬉しいですねw
とにかく勝利って結果が第一。久しぶりに代表の試合で声が枯れましたw(しかもスタジアムに行ってないのにw)
コメント
この記事へのコメント
盛り上がってますね~
TBありがとうございます
チケットがハズレて昨日は家で見てました
昔はよく声が枯れるまでスタジアムで応援しました・・
最近は鬼軍曹の様に腰を落ち着けて見てますが(^_^;)

大黒よかったですね
お気に入りの選手より、今イキのいい選手使って欲しいですよね




2005/02/10(木) 21:46:05 | URL | satsuki #-[ 編集]
え?
サントスの変わりがアツしかいないってどーゆーことよ!!
ドゥトラ出せーー(違

ダブル司令塔は素敵でした( ̄ー+ ̄)
2005/02/10(木) 23:04:59 | URL | kaorin #k9MHGdfk[ 編集]
またジーコは・・・><
>satsukiさん
わざわざコメントどもでしたw
やっぱ大黒はいいんですけど、マスコミもちょっと取り上げ過ぎって感もありますねw
>kaorin
相変わらずだよね。まじわけ分からん・・・なんで1ヶ月半も先の試合のスタメン予想(ってか宣言?)しちゃうんだろうね。サイドったってたくさんいるでしょーにねぇ。ドゥトラは確かにベストなんだけどねw
ってか奥大介だってサイド出来るんですよ。ジーコさん!
淳宏からポジション奪った相馬崇人はどうなんでしょうね?代表狙うとか言ってるみたいですしw
href="http://news.goo.ne.jp/news/nikkan/sports/20050203/p-sc-tp0-050203-0016.html
いい加減視野を狭めるのはやめておくれー!
2005/02/10(木) 23:30:42 | URL | KOH #QBs7AdsI[ 編集]
TBありがとうございます!
初めまして~。TBありがとうゴザイマス。
スポーツカフェで観戦ですかぁ~、羨ましいですねぇ~。オレは自宅観戦でした。
サイドがヒドイというのは確かにありますね~。
俊輔入るまでは、ほとんどサイド機能してなかったですからね。
俊輔はキープできるので、タメを作れて攻撃に良い緩急を付けていた気がします。風格も感じられるようになってきたし。
大黒は勝負強いですねぇ~。
個人的に決めて欲しい時に決めるのがエースストライカーだと思ってるので、大黒にはそういう存在になって欲しいですね。
2005/02/12(土) 21:45:33 | URL | miya10costa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/115-7a0e1dcf
この記事へのトラックバック
獲るには獲りましたが やはり圧倒的な勝利とはいきませんでした まずは小笠原のゴールで先制で、ホッとしたのですが パスもまわって安心できたのは前半の半分くらいまでで 北朝鮮のメンバーチェンジのせいなのか30分くらいからなんだかズレが生じてきて 後手後手になって、あ
2005/02/10(木) 21:24:37 | 普通のOL"さつき"がサッカーフェチになった理由
■これがサッカー、これが最終予選だ!=最終予選初戦対北朝鮮こんなに前のめりで、声をからして応援したのは日韓W杯以来でしょうか。そうそう、この感覚だよと心地よさを感じています。思ったよりも強かった北朝鮮。彼らの戦いぶりが熱いものをもたらしたような気が
2005/02/10(木) 21:44:05 | きになるブログ
勝ったどぉ~~~!!いやぁ~、冷や冷やでしたけど勝ちましたね~、日本代表。さて、そんなわけで大変ご無沙汰しておりました、ミヤ10コスタです。個人的な諸事情でほぼ1ヶ月更新滞っちゃいました・・・。(忙しかったり、色々身の回りにあったりで)そん
2005/02/12(土) 21:31:46 | きになるブログ
