北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
実況が随分盛り上がったようで
 結果的には事故的に先制していたおかげでドローでしたが、攻撃面はキツかったですね。山崎なんて何してるんだか分かりませんでしたしね。
今までの清水は決定的なチャンスをことごとく外してる感がありましたが、今日のいきなりの先制弾は良かったですね。最後の方のチャンスは相変わらずだめでしたけどね。
まぁFWだけじゃなく、中盤でボール持てないからチャンスを作れないんですけどねw守りはかなり良かったですね。特に栗原と河合はかなり安定してましたね。松田と中澤なしでもここまで出来れば十分かと。
ってか試合の内容よりも実況が面白かったですね。何だか藤井アナだけ一人盛り上がってましたからねぇ。自分で国の威信をかけた闘いとか言ってるんなら日本国民としてドンチャンゴール?決められたら、絶叫しないで欲しいですよね(笑)別にテレビ局が好きなように実況すればいいと思いますが「前に3枚いる!恐ろしい攻撃だぁ!」とか聞いてるとこっちが恥ずかしくなって来ますね。まぁ面白いからいいんですけど(笑)
次ですがオフィシャルのゲームレポートの岡ちゃんのコメントを見ると次は新戦力を試すようです。大島とかアデマールとか熊林とか塩川とか早く見てみたいですね。
新戦力のチェックをしたいと思いつつ最終戦前に優勝がなくなってると韓国行くモチベーションが下がるんで個人的には勝利にこだわって欲しい部分もあるんですがね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
予め仕込んでたんですね、ドンチャンゴール。

代表戦での某アナと比べれば、勉強したのは認めてあげたいかも(笑)
2005/02/13(日) 23:24:19 | URL | こず #-[ 編集]
今日の中継
音声途中からおかしくなかった?
どこも取り上げてないけど あそこのTVがおかしかっただけ?
2005/02/14(月) 00:00:11 | URL | COっち #-[ 編集]
勉強熱心なのはいいと思うんですが、勉強した事を残さず全て必死に披露しようとしてるとこが笑えますねw
音声はおかしかったよ。衛星中継だから良くあることなんじゃないっすかね?
2005/02/14(月) 22:38:49 | URL | KOH #QBs7AdsI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/117-f5c5d318
この記事へのトラックバック
いきなり?欠場だって。楽しみにしてたのに…えーと、昨日はドローで糸冬。あいかわらず得点のにほひがしなかった…。初得点がジローだったのにのみ、満足。実況は面白かったけどさー、、、追加点……とろうよ…orz
2005/02/14(月) 18:32:49 | kaorin日記(仮)
