北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジーコ・ジャパンが野戦病院と化した
イングランドに遠征している日本代表が大変なことになってるみたいですw
◆ジーコ・ジャパン故障者リスト◆
氏名けがの内容27日の状況
中村 俊輔左内転筋痛ジムで別メニュー
高原 直泰胸の違和感病院で検査
藤田 俊哉右ひざ痛ジムで別メニュー
久保 竜彦右ひざ痛ピッチで別メニュー
小野 伸二右足首&太もも痛全体練習参加
宮本 恒靖虫垂炎から回復全体練習参加
中田 英寿右足付け根痛代表辞退
西   紀寛右ひざ外傷性水腫代表辞退
SANSPO.COM
まぁ海外組はシーズン的に激闘を終えた時期でるからねぇw
何でもいいですが、W杯予選だけは万全でむかえて欲しいですね。
インド戦はホームだし楽勝だというのが当然ですが、・・・シンガポールのことがありますからね。。。
コメント
この記事へのコメント
どうも♪初です。よろしくお願いします!
野戦病院って言い方も凄いですねw
もっと体調良い人連れて行けばいいのに・・・
高原はエコノミー症候群再発か?とか言われてるけど大丈夫かな。心配。
2004/05/29(土) 22:56:05 | URL | kaorin #79D/WHSg[ 編集]
高原退院したみたいですね★
でもでも監督ってば、こんだけの怪我人よく使いましたな・・・
そんなに「勝ち」に「価値」ある試合とは思えなかったが・・・
2004/05/31(月) 10:44:51 | URL | kaorin #79D/WHSg[ 編集]
久保は素晴らしいゴール叩き込みましたねw
ってか私昨日は必死にPCの復旧に挑んでいたため、ろくに試合観てません・・・(-_-;)
結局修理の旅に出ました・・・
2004/05/31(月) 21:40:09 | URL | KOH #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/12-0d70a612
この記事へのトラックバック
