北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最終戦のモチベが上昇!
本日の午後からはWEBを一切見ず、速報を伝える仲間からのメーリングリストを開けることなく、自宅に帰ってからもスポーツニュースが始まるとチャンネルを換え、北の大地でも放送してくれるSTV殿に感謝し、リアルタイム気分で味合わせてもらいましたw

20050217023459.jpg
(写真提供cocchiさん

スパー!っとネットを揺らす上野・・・らしくないミドルでしたが、素晴らしい!絶妙なトコついていきましたね。
あと熊林。出てきてすぐに結果を出す。いいですね。ってかその前のプレーで隼磨が簡単にクロス上げるんじゃなく一発勝負してかわしてから折り返したプレーも素晴らしかったです。それをDFと身体合わせながらも確実にしとめるあたりに精神力を感じましたね。ドドドドフリーを思いっきり外すベッカム大橋とは大違いw中盤の二人が得点してFWは音沙汰ナシ・・・ってちょっと前のどっかの代表そっくりだなwってか熊林はFWの位置にいたのかな?
まぁポジションはどうでもいいけど、本人もかなり嬉しそうでしたし、自信になったでしょうね!大橋ももっと頑張らないとあっという間にレンタルの旅に出されかねません。切磋琢磨して欲しいですね。
さて、これで水原との最終戦が優勝決定戦になるので、モチベも上がって来ました!あの応援者の中の一員になれることが楽しみです。数は少ないけどいいっすよね。あの断幕の数!襷の揺れ具合!(ULTRASはいないみたいなんで、襷じゃなくて帯?バンデーラ?)そしてスタジアムに響き渡るしぶい声。
うーーむ。楽しみです!明日夜、北の大地から成田へ飛び立ちます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうしよ・・・
荷物が持ちきれません!
大漁旗持ってください^^
2005/02/17(木) 03:21:43 | URL | COっち #-[ 編集]
明日
私は明日の早朝、済州に向けて出発します。現地で35番ユニのおじさんがいたら私です。声をかけてくださいまし。
2005/02/17(木) 21:08:28 | URL | 町田のマリサポ #-[ 編集]
ただ今成田泊です
私たちも明日午前中の大韓航空の直行便です
同じ便かもしれませんねw
2005/02/18(金) 00:57:58 | URL | KOH #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/120-ed02b5e0
この記事へのトラックバック
