北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
またか・・・
ゼロックスが明日に迫って参りましたが、またしても怪我人です。松田がダメなようです・・・。

横浜DF松田直樹(27)が川崎市内の病院で右太もも裏肉離れで全治3~4週間と診断された。チームが25日、発表した。2月の日本代表合宿で故障したところをクラブでの練習中に再び痛めたもので、3月5日の開幕戦の磐田戦への出場は絶望的。日本代表としてW杯アジア最終予選のイラン戦(3月25日)バーレーン戦(同30日)への出場も微妙となった。
日刊スポーツ

ちょっと前まではかなり気合入ってるみたいらしかったんですけどね。

松田は「(DFの)連係とか全然やってないし、チームとして課題を見つけないと(J開幕に)間に合わない」と不安も口にするが、それでも力強く「勝つけど、絶対。失点ゼロで」と付け加えた。
カナロコ

どーしてこうも怪我人ばっか続出するんでしょうねぇ。リーグ戦真っ最中ならともかく、開幕へ向けた調整段階で怪我をするってどうなんでしょう?気合が入りすぎて高負荷なトレーニングをしてしまったんでしょかね?
ま、これで栗原が出ることが確実でしょう。楽しみ!彼はA3でかなり良かったですからね。3バックは誰でしょう?ボンバーと栗原は確実として後は河合?那須?中西?・・・那須をDFにして、ボランチに熊林+(上野or遠藤)ってのが見たいですね。前線は大島が全部出れるんでしょうか?A3ではもっと見たかったんですが、恐らく最初から時間を決めていた為の交代だったんでしょうからね。塩川もまだ全然分からないので、ゼロックスくらいの場では是非試してみてもらいたいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/123-d0aec6d9
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。