北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ファンタジスタ覚醒か?
今日はバンバン点取れそうで取れない感じでしたね。両サイドともいい感じで攻撃出来てましたし、一旦跳ね返されたボールも読売が最後のラインと中盤のとこにかなりスペース空いてたんで、上野あたりが良くルーズボール拾って厚みのある攻撃してたんですけどねぇ。大島もそれなりにポストやったり空中戦とかも頑張ってましたし。久保、安、坂田、アデマール(はまだ実力未知数だけどw)無しで2点取れば十分でしょうね。
ってか大橋が良かったですねぇ。まさかあんなゴール決めるとは思いませんでした。A3を通してもどうも弱々しくて思い切った積極性が感じられませんでしたが、ドリブルで一人かわして二人かわして、左足!ってなかなか感動しました!ゴール決めたことよりも大橋が魅せるファンタジーに家で一人で絶叫してましたwついに覚醒したか!と期待大ですw当たり弱いのはちっこんだし、しゃーないんで俊輔を彷彿させるテクニックでかわしてどんどんチャンスメイク&ゴールして欲しいですね!2点目に絡むFKもなかなか良かったし!あそこで直接行ってたら完全にベッカム大橋覚醒デーだったんですけどねw
ってかワシントンってまじすごいっすね。ホント「点決めるしか仕事しません!」的な感じですが、確実に仕留めて来ましたね。ってか終了間際のゴールなんて中澤と那須を背負いながらやられましたからねぇ・・・どうしようもないっすね。ただアルディレスが言うにはまだ全然理想からは遠いようです。

今、ワシントンはチームに慣れ始めているところで、理想のコンディションには遠い。でも、今日の勝利は必要なものだった。
J's GOAL

理想的なコンディションになったら一体どうなっちゃうんでしょうね?
ちなみにA3で歌われてたアジアの歌(正式名称不明w)は本日無事に正式採用されたみたいですね。テレビで観てても随分と響き渡ってました。ってか藤井アナが実況降ろされて?ヴェルディピッチレポートしてたのには笑えましたwww某掲示板で祭りになってましたが、その方達の抗議電話の賜物なんでしょうかね?実況も隼磨隼磨言ったり、「高木も榎本も素晴らしい能力を持っているのでジーコも川口の代わりとして注目しているでしょう」みたいなこと言ったりして、自分トコのチームなのにやたらと公平な実況にしようとしてる感じが伝わって来ましたw
さて、大橋が魅せてくれたので来週の開幕が楽しみです!大島もまだまだ良くなるでしょうしね!
あー楽しみ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はスタジアムで、新しい歌を聞きました。いい歌でした。
2005/02/26(土) 19:40:10 | URL | やま #-[ 編集]
どもw
やまさん、ホントにコメンツしてくれてどもですwMLでお願いしたらちゃんと実行してくれる方って嬉しいですwこれからもつたないブログですが、色々ご意見頂けると嬉しいです。
新しい歌はホントはゼロックスで歌いまくるような歌詞じゃないと個人的に勝手に思ってるんですがね・・・アジアを制する為の歌でしょうからねぇ・・・w
インドネシアとタイと中国で高らかと歌うべきと勝手に思ってたりするんですけどねw
2005/02/27(日) 00:28:08 | URL | KOH #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/124-ef203f5e
この記事へのトラックバック
負けたよ…orzあの最後の最後の失点…いや、もう勝ったモードに入ってた私も悪かったさ。PKで負けたのも、ゼロックス獲れなかったのもそんなに悔しくなかった。でもあの最後の失点だけは許せない!!ウチのGKは、開幕までに修正できんのか?そしてひとつの疑問。アジアの歌
2005/02/26(土) 23:32:59 | kaorin日記(仮)
