北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今更ながら隼磨の日記にトラバしてみるw
今更ながら隼磨のブログにトラバしてみました。何かトラバ打つとアクセスが増えるって聞いたこともあるので期待(笑)ってか隼磨って昔は「感じ悪い小僧だなぁー」って思ってましたが、読売から戻ってきたら随分と人が変わったように謙虚になったような気がするのは私だけ?(笑)プレー面でも2001年の頃あたりはボランチとかサイドやっててもスッコーンと抜かれたり、ダメダメなとこが多かったですが、今や横浜の右サイドは彼以外考えられませんからねw(少なくとも私の中ではw)ってか日本の右サイドにだってなれるでしょう。加地なんかより絶対イイと思います。ドリブルでどんどんチャレンジして行く気持ちもいいですし、スピードもあるし、あとはクロスの精度が上がれば代表も見えてくるでしょうねwゼロックスで対峙した隼磨ー相馬あたりの若い連中が両サイドの代表候補に上がってくるくらいになると面白くなると思うんですよね。現状だと加地とアレックって「他にいないからいつでもレギュラー確定」って感じがしますからね。
で、隼磨の分析によると誰が出てもノープロブレムなようです。

今は誰がどのポジションで出場しても、チームのレベルも下がらないし最低限のことはできる状態だと思う。


確かに中盤から守りにかけてはそうだと思うんですが、攻撃陣はやっぱ山崎とか清水とかじゃキツイっすw大島がどれだけ良くなるかってのもあるんですが、やっぱ久保、安、坂田、アデマールが出てきた時を想像すると今とは比べ物にならないくらいの破壊力があるような気がします。
そして点入れたことに対してはほっとしているようです。

久々に点が取れて正直、ほっとしたよ。(きっと皆のほうがもっと、ほっとしていると思うけど笑)
今年はアシストに得点にどんどん狙っていくよ!!!!


まぁ私は別に隼磨に点なんて期待してませんけどねwサイドで基点になってくれればいいです。それに点取ったって言ってもお腹DEゴールですからねぇ(笑)
由紀彦も昨シーズンは点に絡むようにゴール前でのプレーを多くしたいみたいなことって言ってましたが、結局いなくなっちゃいましたしね・・・。
得点は強力なFW陣に任して、右サイドで面白いプレーを魅せて欲しいですね。ドリブルでゴボウ抜きしたりねwイメージ的にはA3の2戦目の2ゴール目のアシストみたいな感じで、簡単に放り込むんじゃなくて一旦チャレンジしてフリーな状況を作ってから正確に中央に飛び込んでくる奴に合わせるみたいなプレーとかねw
開幕戦も気合入ってるみたいなんで期待大です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
隼磨…去年はなんで使ってるのか分からない感じだったのに(笑)
ゼロックスの時、ゴール裏挨拶で両手を合わせてサポに謝ってました。
熱い姿勢が好印象でしたよ。
2005/03/01(火) 23:36:10 | URL | こず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/125-e0646ff3
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。