北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ところでアデマールはどうした?
もう一体何が悪いのか分かりませんorz練習内容がいけないんでしょうか?管理するフィジコがいけないんでしょうか?それとも横浜が呪われているのでしょうか?大島もまた逆戻りしちゃったみたいです。

大島よ、おまえもか。満身創痍(そうい)の王者を再びケガが襲った。山形から移籍加入した大島が、左アキレスけん痛のため急きょ別メニューで調整。慢性的な故障にならないよう大事を取っての処置だったが、戦列復帰は早くても2日以降となる。J開幕を5日後に控えた段階で、横浜は再びFW不足に陥った。
日刊スポーツ

A3では時間限定ながらも、素晴らしいゴール叩き込んでくれましたし、ゼロックスでも久保なき今、真ん中のターゲットとしてある程度ポストをこなしていて開幕へ期待が高まっていたんですがねぇ。清水と山崎くらいですか?この二人が前線にいても点入るイメージがわかないんですよねぇ。ゴール前で決定的な場面で思いっきり外すシーンは想像出来るんですが(笑)
ところで!アデマールは一体何してるんでしょう?一説には怪我だとか、はたまた調整不足だとか・・・。で、今となってはメディアでは話題にも上がらないんですが。。。どうなってるんでしょう?私は彼にベタ惚れなんですw韓国のホテルでドゥトラ、アデマール、サントス@浦項がしゃべってたんで「これは記念撮影せねば!」と思い。ドゥトラに通じるか分からないが、日本語よりはましだろうと「あいうぉんちゅーていくあぴくちゃーうぃずゆー!」とか必死にしゃべって、ドゥトラが撮影に応じてくれることになったら、アデマールが離れていくではありませんか!「アデマール!」と一緒にお願い!みたいなジャスチャーしたら、彼も「ああ!いいとも!」みたいな感じで入ってくれましたw
私が端っこにいると「真ん中へ来いよ!」みたいな感じで気さくに接してくれ、最後にはドゥトラとアデに挟まれ肩まで組んで記念撮影ヽ(^o^)丿
brazils.jpg

最後に「センキュー!」って連呼したら、「オブリガードだよ」みたいに言われましたwだから私はミーハー度100%でベタ惚れしてるんですwやっぱ山瀬とか遠藤みたいにイヤイヤ度をバリバリ表しながらも応じるよりは、どーせならこれくらい気さくに接してくれた方が気持ちいいと思いますがね。
と、ミーハー的には惚れてますが、プレーで惚れさせて欲しいですからね。早く出てきておくれ!そして魅せておくれ!
で、彼は韓国ではずいぶん元気そうだったんですが、ゲームには出れないんでしょうかね?
このままだとまた中西FWとか栗原FWとかになりかねませんorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/126-89ace432
この記事へのトラックバック
私が歯が痛くて、りんぐるあいびー飲んでも治らないから家の目の前の歯医者に10ヶ月振りに行って治療してもらってるうちに・・・ミニ紅白戦に初参加!!いやぁ、嬉しい!!これぞ「泣きっ面に蜂」だね!!(大違正しい「泣きっ面に蜂」はオオシだよ…orz今日TBしたKOHちゃんのブロ
2005/03/02(水) 03:23:56 | kaorin日記(仮)
