北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
浦和は面白いっすね
少し前に浦和の社長が明かしてたみたいですが、試合後にレッズバーなるものを開催するようですね。

今年のJ開幕戦は埼スタで乾杯!! J1浦和が5日の開幕鹿島戦を行うホームの埼玉スタジアムに『アフターゲーム・レッズバー』をオープンすることが1日、分かった。スタジアム横の広場に試合終了後に限り開設。試合を終えたギド・ブッフバルト監督(44)、主力選手はじめ、アッと驚く豪華ゲストも登場する予定。
SANSPO.COM

こーゆーのって面白いですよねぇ。これもアクリル板囲い込み作戦と同じく人がたくさん集まるからこその企画ですよね。
まぁ確かに埼スタ周辺はひどすぎですからね。ゲーム後にまったり出来る場所が皆無ですからね。大都会横浜がホームタウンである私たちは幸いなことに新横だと飲み屋に困ることはないっすからね。
でもやっぱ映像を観ながら試合を振り返れたり、チーム関係者が顔出すようなイベントありってのは魅力ですよね。勝ったにしろ、負けたにしろ現場での真相ってのが少し聞けそうですし。なんでこういう結果になったのか?この結果をどう受け止めているのか?
そんな話を監督、選手、フロントから聞ければ、例え不甲斐ない結果に終わってもある程度納得して帰れるかもしれませんしね。
と言っても負けゲームの後は、のこのこサポーターの前に姿は現せないでしょうねぇ。特に負けがこんでる時とかはさ。
いずれにしろ、どうなるのか楽しみに見させてもらいましょう。
ってかやっぱ試合後はサッカーの話をしないとねw私たちなんか試合後飲んでてもサッカーの話1分も出てないような気が・・・w
だいたい飲み始めて1時間くらい経って私が危機感を感じ「俺達サポーターじゃん!サッカーの話しようよ!那須がさぁ・・・」って言い出して話続かないで結局また猥談に戻るみたいなw
多分私が口にしてることってこちらの某女子○生とかからしたらセクハラ連発全開なんだろうな・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セクハラってわかってるならやめてください≡´_ゝ`)
2005/03/03(木) 15:47:49 | URL | 某女子○生 #s.V9SYaU[ 編集]
実は一番喜んでるくせにw
2005/03/03(木) 23:17:59 | URL | COっち #-[ 編集]
矢印が・・・
逆だった・・・
2005/03/03(木) 23:19:02 | URL | COっち #-[ 編集]
やめられない♪とまらないー♪
いやーセクハラくらいしか若い娘さんとは会話が出来ないんだよ。だから許してやってよw
ってか実は喜んでるの???いやーじゃあもっと過激に逝きますw
2005/03/03(木) 23:57:21 | URL | KOH #-[ 編集]
ゴルァ(*゚Д゚)σσД゚).:∴
2005/03/04(金) 13:02:58 | URL | 某女子○生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/127-da2578aa
この記事へのトラックバック
