北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
しゃ社長!必死・・・w
開幕を二日後に控えたひな祭りな本日。我等が横浜マリノス株式会社左伴社長殿のお手紙がドバァー!っと届きました。必死さがビシビシ伝わってきますwまず一通目。

臆面もなく言ってしまいますが、皆さんにもっとチケットを買ってもらってスタジアムに来てもらわなければなりません。皆さんにもっとクラブ商品を買って戴かなければなりません。私達は皆さんにチケットや商品を買って戴くために、これまで以上に謙虚に必死に皆さんと接します。
横浜の底力:その一

今までは「営業じゃないですよ」と前置きして営業してましたが、今度は真っ向勝負ですwチケット買え!グッズ買え!と言ってます。相当必死なようです。損失補填契約を解除した浦和に触発されてるんですかね。でも社長自ら(まぁスタッフが書いてる説がありますがw)必死にアピールしてるとこを見ると鬼気迫るって感じはしますけどね。

これまで以上に謙虚に必死に皆さんと接します。

っていうならWEBの中だけじゃなく、表に出てきて謙虚に接してみて頂きたいものですけどねぇ。ってかこれまでに謙虚に必死に私たちと接したことはあるのか?やたらデカイ態度しか見たことがないが・・・w
そして2通目。これは非常にまともです。

今年は社会福祉面で何か地域のお役にたてないものかと考え、まずは、福祉車両(車椅子搬送用)の取得、運用を実施することと致しました。(中略)今後は、ホームゲームの際には募金箱を設置致しますので、皆さんにも地元の福祉貢献の一助となって戴ければこんなに嬉しいことはありません。
横浜の底力:その二

ところで、福祉車両とはどんなものなんでしょうか?車椅子のまま乗れる車ってことですか?福祉に無知な私には分からないのですが、こういうのがあると車椅子の方がスタジアム来やすくなるんですかね?まさかご自宅までお迎えになんて行けるわけないので、新横からの送迎とかになるんでしょうが、車椅子の方って元々ご家族等と車で来るケースが多いんじゃないか・・・?なんて勝手な想像してますが、「うちは福祉活動にも積極的だぜ!」って自己満で終わらずに是非効果的に運用してもらいたいですね。
そして最後はやはり営業で締めくくります。

3100・5700・2400。これ、何の数字だかおわかりですか?ACLホーム三ツ沢3戦分の前売り数です。(中略)寒いとか仕事だとかってあるかもしれませんが、そういう問題でもないんです、私的には。むしろその逆でそういう行きづらい日に組まれたからこそ、この試合には皆さんに来てもらって、日本を代表したクラブの戦いっぷりを見届けてもらいたい。
横浜の底力:その三

(何もかも捨てて横浜に捧げてた人を追っ払ったりしてるくせにぃ!(ボソッ))
いやーおっしゃる通りですよ!寒いからってのは関係ないでしょうが、仕事あってもね・・・行くのがサポーターなんだけどね。水曜19時だと二日休まないといけないんですよねぇ。はぁ・・・早く戻れるようにしないとね><
まぁ北の大地でのうのうとしてる私が言うのもなんですが、3100って少ないですよねぇ。いつも最低でも2万近くは入ってるのにね。350万都市で3100人か・・・。まだまだ街に根付いたクラブチームへの道は遠いですね。まぁ急に出現したものは急に没落するのが常なので、ゆっくり浸透していけばいつの間にか毎試合7万人で揺れるスタジアムになってる・・・んでしょうかね?
シャチョーさんもお手紙3つも書いて必死なので、どんな2005シーズンになるのか?非常に楽しみです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか
「お前らいくら出せんだよ!!」って脅されてル気がする…そして、「金出した奴こそが真のマリノスサポーター」って言われてる気がする…むしろチームに金落とさない奴は来るな的な感じさえする…
私ってひねくれてるのかな…or2
あと、岡田監督を呼び捨てにするのはいい加減止めて欲しいっす。
岡ちゃんって呼んでた私でさえマリノスの監督に就任してからは岡田監督って普段でも言ってるのに…

きっと今年も相変わらずな社長だと思います。
2005/03/04(金) 05:08:07 | URL | kaorin #k9MHGdfk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/128-310c9bb9
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。