北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2日経過して更にむかつくJ!
過去についてうだうだ言うのは無意味ですが、何かJのお偉いさんから出てくる言葉にあまりにも呆れてしまいますね。ってか岡ちゃんもやっぱすごいみたいです。

「あのゴールはハンドだ」。疑惑の判定の煮え湯を飲まされた横浜・岡田武史監督は、周囲が近寄れないほどのピリピリぶり。
ZAKZAK(夕刊フジ)

オフィシャルには冷静で審判批判等は微塵も出しませんでしたが、やはりピリピリなんでしょうか?単に今年最重要と言っても過言ではないチャンピオンズリーグの初戦を目前に控えてるからとも思えますがね。現状の闘えるメンバー。そして1抜けしか出来ない予選リーグ。更にはアウエーでは昨年経験したような有り得ないこと(もの凄いスコール。乱闘と無関係者の退場。1試合で15点とか取っちゃったり。)が次々と起き得るわけで、総合的に考慮すると明後日の三ツ沢はかなり最重要な位置づけではないでしょうかね。
というのは別としてJリーグのおじさんがホントむかつく。福西がおとぼけするのは当然。岡田レフリーも副審も見落としたんなら反省して以後精進してくれればいい。
じゃあこんな形で素晴らしいサッカー(この横浜と磐田の開幕戦が素晴らしいサッカーとは当然言えないがw)がぶち壊されることがないように知恵出すのがJリーグのおじさんたちでしょう。なのにこんなこと言ってます。

「(今季は1シーズン制になったことで)長丁場だからいいんじゃないの。それより観客の伸びが昨年よりいい」と涼しい顔。

東大出身はこれだからダメですよねぇw何も言う気が起きなくなります。
続いてマッチコミッショナーもあまり関心ないようです。

「ハンド? ビデオをみてないから…」と素知らぬ顔。

じゃあビデオ見てからコメントしろよ!っと言いたくなりますが。ってかビデオ見るまでもなく、あちこちで写真やらVTR目にするでしょ。ふつーに生活してればさwとにかく私たちにとっては生きていく上での最高の楽しみの一つがJリーグなもんで、そのJを支える人たちにはしっかりしてもらいたいものですよね。
だいたいT大-鹿島って最悪じゃん!今のトレンドはW大-横浜でしょw
コメント
この記事へのコメント
・・・
W大OBはやはりT大にコンプレックスあるんでしょうか??
ふふふ
2005/03/08(火) 00:22:22 | URL | COっち #-[ 編集]
T大は・・・
T大には皆無です。某KO大にはあるかな・・・w
2005/03/08(火) 00:46:04 | URL | 某W大OB #-[ 編集]
やっぱ
TK大→横浜でしょw
って誰もいない(おーあーるぜっと。
2005/03/08(火) 01:05:25 | URL | けんけん #-[ 編集]
けんけん。不慣れなにちゃん用語を使おうとするのは止めて下さいwにちゃんとは縁を断ち君は真っ当な人間になって下さいw
2005/03/09(水) 01:38:18 | URL | KOH #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/130-05cf5307
この記事へのトラックバック
