北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっと北の大地へ帰還・・・ってか出頭通知がorz
2005_2ndosakas.jpg木曜夜に千歳を発って羽田へ降立ち、金曜横浜で就活w、土曜にはまたしても羽田から長居へ、日曜は新幹線で小田原経由大雄山、月曜朝一の飛行機で北の大地へ帰還、仕事へ直行・・・ってことで、やっと我が家で落ち着いております。今朝の羽田で「到着地、新千歳空港の天候は晴れ、気温は-17℃・・・」とか聞いてビビったさ。今日は3月も半ばのホワイトデーだって言うのにさ。でも札幌へ帰って来てシミジミ思うことは「スギ花粉がないって素晴らしいね」ってことです。2日間本州にいたら私の目と鼻はグズグズにやられました。ただ今はすっきり回復しております!ってことはどうでもいいんだけど、今更ながら長居では狂喜でしたね。今迄の横浜のプレーっぷりから、3点も取れる気がしませんでしたからね。特に3点目はヤバかった・・・DFと競り合って倒されつつも、「俺が仕留めるんだ!」って気持ちがビシビシ伝わってくる地面スレスレヘッド。一昨年の万博で見た久保のアクロバティックボレーと同じくらいのヤバサを感じましたね。これぞセンターフォワードって感じです。まぁ守りはバラバラでしたけどね。ゴール前で何であんなにフリーな選手が多いんでしょ?サッカー無知な私には分かりません。相変わらず栗原は空中戦制してたってのはイイんですけどね。ま、達也も飛び出るけどそれは哲也も同じだしね。松田も戻ってくるみたいだし、ビシっとして欲しいですね。(って今度はボンバーが怪我みたいだけど)
長居で勝ったのは良かった。でもさ・・・ついに千葉県警察からのお手紙がキタ━(゚∀゚)━!!
あれはA3最終戦で韓国へ乗り込むために、成田空港へ向かう道中。時間は0時頃だっただろうか。周りには車がほとんどいない東関東自動車道。隣から「この辺は危ないからスピード落とした方がいいよ」という声を理解しつつも、初の海外旅行を前に浮かれて快調に走り続ける私の右側で赤い光が一瞬眩く輝きました。
「ほらーだから言ったのに・・・」隣から聞こえる声に私は返す言葉がないorz。
でも「多分ダミーでしょ!」と根拠のない言い訳を自分自身に言い聞かせて韓国を満喫し、今日この頃まで生活してましたがやっぱ日本の警察はほったらかしてくれませんでした。
40キロちょい超えてるらしいんで簡易裁判は免れないらしい・・・めんどい上に罰金いくらなんだろ・・・。相場は7万くらいらしい。中国行けちゃうじゃん(笑)はぁ・・・スピードはいけないよねwでも140キロくらい皆出してるじゃん!ふつーに安定走行してただけだよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
保険
落ち込むくらいなら保険に入りなされw
http://www.angs.jp/order.htm
ホレ!
2005/03/15(火) 00:57:43 | URL | COっち #-[ 編集]
(,,゚Д゚) ガンガレ!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2005/03/15(火) 01:38:09 | URL | kaorin #k9MHGdfk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/133-93c72bcb
この記事へのトラックバック
