北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大胆!インドネシア的スタメン予想
明日は何気にインドネシアで試合なんですよね。私なんて全く行ける可能性0だったんですが、長居でULTRAS'のワ○ルさんも「皆の気持ち持って来ますんで!」みたいなこと言ってくれてたんで、ひたすら大量得点を祈るばかりです。で、テレビでもやってくれないから、暇なもんでスタメンでも予想してみようかと思ってたら、お先にインドネシアのBOLAっていう新聞社?が予想してたようです。

YOKOHAMA (4-4-2): 1-Tatsuya Enomoto (K), 22-Yuji Nakazawa, 5-Dutra, 2-Eisuke Nakanishi, 26-Yusuke Tanaka (B), 6-Yoshiharu Ueno, 14-Daisuke Oku, 7-Hayuma Tanaka, 10 Koji Yamase (T), 18-Norihisa Shimizu, 15-Hideo Oshima (D) Cadangan: 16-Hiroki Iikura, 3-Naoki Matsuda, 4-Daisuke Nasu, 8-Akihiro Endo, 23-Masahiro Ohashi, 28-Nobuki Hara, 24-Tateto Shiokawa, 9-Tatsuhiko Kubo, 17-Adhemar, 19-Ahn Jung Hwan Pelatih: Takeshi Okada
BOLA Sportsline


ちなみに遠征メンバーはこちら

榎本達也、中西永輔、松田直樹、那須大亮、ドゥトラ、田中隼磨、遠藤彰弘、熊林親吾、奥 大介、大島秀夫、アデマール、清水範久、榎本哲也、中澤佑二、大橋正博、塩川岳人、山崎雅人、原 信生、栗原勇蔵、下川健一
オフィシャル


この時点で中澤、田中祐介、上野、山瀬(兄)、飯倉、久保、安は間違ってるんですが・・・ってか登録してあるメンツを受けてスケジュールなんてどうでも良く選手を追いかけるスタンスになるのかな・・・でも面白いっすね。
で、私個人的な予想。
     哲也
  松田 中西 栗原
   遠藤  那須
 田中      ドゥトラ
      奥
  アデマール 大島
無難に下手にメンバー絞らずに大量得点を目指して欲しいですね。もし仮に先に点を取られるようなことがあると・・・ACLは厳しいですよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/134-b048cdaf
この記事へのトラックバック
