北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
しっかりとFWがやってくれたようで
はいヘタレです。インドネシアに行ってない人間が試合について何も語ってはいけないのでしょう。まぁでも「一安心」くらいの感想は述べていいんでしょうかね?ってかそれぞれ自分の個人的なブログだしさ(笑)まぁいくらアウエーと言えど、相手を考えると勝つってことは最低限のことなんですよね。2得点ってのがどうなのかってのは終わってみないと分かりません。でもちゃんとアタッカーが取ってくれたことは大きいですよね。久保、安、坂田、アデマール(は最後ちょろっと出たみたいだけど)不在の中で、横浜が苦戦し続けたのはいずれも攻撃力不足ですからね。ここにきて大島が目覚めてくれたっぽいのはデカイ。安もいつどっか行くか分からんし、久保も怪我治れば代表に持ってかれるんだろうし。そんなとこで、大島がこうも点とってくれるとヒジョーに安心。
あとは松田、中澤が無事に新潟戦を迎えられるかってことだけが心配ですね。特に中澤は怪我してるだーなんだーって話聞きますし。でも次のイラン、バーレーンは日本に取ってもかなり重要な連戦ですからね。
怪我でもされたら横浜にとってはいい迷惑ですが、日本国民として100%ファイトして欲しいですね。
で、私達が目指している世界クラブ選手権ですが何でも決勝は横浜に決まったみたいですね。

▽1回戦 12月11日・国立、12日・豊田
▽準決勝 14日・国立、15日・日産
▽5位決定戦 16日・国立
▽決勝、3位決定戦 18日・日産
読売新聞


うーーむ。決勝で横浜が日産スタジアムで海外のビッグクラブと闘ってる姿を想像すると・・・逝きそうですwでもどーせならバルサとか来てくれると嬉しかったんだけどね。生ロナウジーニョとかってどんなんなんだろ?サッカー無知な私でも感動しそう・・・。まぁ銀河系も元ベッカム様もなくなっちゃったしね。
って欧州がどれだけのモチベで来るか分かりません。トヨタカップ同様「おまけの大会」的になりそうな気はしますが、タイトルマッチですからね。負けたら何の言い訳も出来ないはずです。
と先の話より現実を直視しないといけませんよね。グループリーグ突破すべしって現実を。取りあえず今日は「一安心」な結果を出してくれたので安心して眠れますw
ところでアデマールはいつになったらまともにプレーするんだ?
コメント
この記事へのコメント
一安心でいいじゃなぁぁい?
バルサ来るよ!!
ロナウジーニョもコンフェデ蹴って来るらしいよ!!
えーと、、6月のジャパンツアーで(はぁと

ソースは…今日、茶店で読んだ日刊の紙面どすえ。
2005/03/17(木) 01:38:36 | URL | kaorin #k9MHGdfk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/135-1759a463
この記事へのトラックバック
