北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いつまでお試しなんでしょうかね?
またしてもネタがないため、ライブドアとソフトバンクの絡みなんかよりも日本国民の魂を揺さぶるバーレーン戦について考えてみる第二弾ですw
水曜日は中田ボランチで行くようですが、これって日本代表で今まで試したことあったんでしたっけ?確かにイタリアではよくボランチの位置でプレーもしてると思いますが、やっぱいつも一緒に練習してるクラブとは違って周りとの関係ってのはありますよね。

中田英の位置取りが若干高い分、中村との距離関係など修正点が見えたのも事実。「ヒデさんの動きを確認できたのはよかった。状況によっては(2トップを)追い越したり、サイドと絡んでいきたい」と中村。守備面では、コンビを組む福西との連係も重要になる。
スポーツナビ


鈴木とかって別に点入れそうにないしさ。いっそのこと中田FWでもよくね?まだ点入りそうな気がする。
中田がボランチやるなら、本と福西は守備専門に徹しないといけないような気がするし、そうするとイラン戦のゴールみたいな「なんでお前が柳沢のフォローにいるねん!」みたいな思い切った前線への顔出しとか減りそうな気がしますしね・・・。
小野とか稲本あたりだと「俺もたまには守るから、お前も上がれよ!」みたいなバランスが保てるような気がしますがキングヒデが相手なら「ヒデさん(年下なのにw)攻撃はドゾー!俺はじっくり守ってますから!」みたいな感じにならないっすかね?
って一体お前はどーしたら納得が行くんじゃい?って感じですが、中田右が一番です。でも加地をどーしても使うんならFWにしたらどうっすか?って感じです。ボランチの飛び出しも考えてさ。プラスで鈴木は代表のFWにいる意味が分かりませんしね。
まぁ何度も言う通り、勝ってくれればそれでイイ!んですがね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シドニー五輪最終予選の
カザフ戦では俊輔ボランチ・ヒデ左のFWという珍しいものを見せてもらいましたが…。「練習でやらないことはやらない」と神は宣うたそうですが、一回やれば練習したことになるようですね♪(イラン戦4バックしかり)
2005/03/30(水) 00:00:00 | URL | K@ori #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/146-02be16fc
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。