北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
専用ゲートが!
いやーずっと思ってたんですけどね。やっと出来るようですね。いつも来てる人用の専用ゲート。

このゲートは、通常開門時間より15分~30分(試合により異なります)早く入場できるほか、専用入場ゲートらしい装飾、また試合によっては、選手がゲームホストとして皆様をお出迎えする予定です。(選手のお出迎えは、練習時間の関係上、19時キックオフのホームゲームを予定しています。)
オフィシャルニュースリリース


常々「長いこと横浜を観てる人にもう少し厚いサービスしたらどうなん?」なんて思ってましたが、やっといいサービスを実行してくれるみたいですね。まぁ今回は「長いこと」ってのは関係なくて「今買ってくれてる人」が対象ですが・・・。でもこれでシート貼り云々ってのも多少は回避されますかね?まぁでもどーせシートを前の方で貼るような人って年間シート買ってる人ばっかだろうし、あんま変わらんのかな?
これをキッカケに「いつも観に来てくれてる人」と「たまに観に来てくれる人」をどんどん差別化して行って前者を大事にしていくことが重要だと思いますがね。
「浮動票」って呼ぶ「まぁ気が向いたらマリノス観に行くよ」って人たちより、インドネシアとかまでアツク駆けつけてくれるような方々(私は行ってないけどw)を大事にすべきだ!って方向にやっと変わってきたって感じですかね?
コメント
この記事へのコメント
たしか。。。
3年位前まであったような気がするんだけど...
っで苦情が来てなくなったんじゃなかったっけ?

関係ないけど某会社の新社長新聞で見たよー
モミーちゃんかw
2005/03/30(水) 17:01:09 | URL | COっち #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノハロウ!! の秘密。
KOHさん(=゚ω゚)ノハロウ!!
ご無沙汰してます。
マナコのブログにコメントさんきゅうです。
某2●hのブームについては国内サカ板行って【FCバカーズ】と検索かけてください。あとは読めばわかります(wだけど読んだ後きっとKOHさんに、
(´、ゝ`)<プッ。
って鼻で笑われるんだろーなーorz
…まぁマナコのブログは男性陣がドン引きするような話しかできませんが(汗)また遊びに来てくださいm(u_u)m
だけどここ携帯から見れないのなんでだろう(´・ω・`)マナコバカだからオニわかんない…orz
2005/03/31(木) 00:35:45 | URL | マナコ #ACkZ0ds6[ 編集]
携帯からは・・・
>マナコさん
携帯からは
http://fmarinos.blog4.fc2.com/?m
でアクセス出来ますよん。
私の携帯だとバーコードから飛べますが・・・マナコさんの携帯からだと見れません?
2005/04/04(月) 01:30:08 | URL | KOH #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/147-c4a4f213
この記事へのトラックバック
