北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
北の大地のスポーツカフェから
20050331_1s.jpg本日は次年度のお仕事ウン億円の契約を無事に締結して、定時速攻で上がって、北の大地初!日本最大級?らしいスポーツカフェエールへ。キックオフ1時間以上前に到着するも既に席はナシorz。試合が始まった以降は立っててもいいんですけど、試合開始までが疲れるんですよねw
今回はテレビ?も来てました!果たしてあの場所の絵は使われるんでしょうか?何人かインタビューも受けてました!お決まりの
Q.「今日はどっちが勝つと思いますか?」
A.「もちろんにっぽーん!」
Q.「何対何で?」
A.「3対1かな」・・・(何を根拠にw)
Q.「誰を応援してますか?」
A.「宮本選手ー!カッコイイからw」(ホント?)
そんな内容でしょうか(笑)上の3つのQ&Aはあくまで全て妄想の世界ですがw
ってか試合自体はじれったい感じでしたね。球は確かに支配してる時間長かったのに、その割に決定的に崩したってのは一つもなかったですね。たまたまクリアミスからオウンゴールで勝てたけど、ハッキリ言って点が入る気配が全く感じませんでしたね。
ま、結果が全てのW杯予選。どんなに素晴らしい内容でも勝ち点0は無意味であり、どんなに酷い内容でも勝ち点3だけが意味を成す試合です。だからこの試合に関しては満足だし、全然いいと思うんですけどね。
でもこーやって何だか危機感というか問題点が先延ばしになっちゃうことにちょっと不安はありますけどね。
ってか大黒様がベンチにもいないってのが気になりますねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/148-025b2bb5
この記事へのトラックバック
