北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大人気久保!
20040601kubo.jpe
「プレミアの強豪が久保をマーク」らしいですw
日本代表は、1日午後8時(日本時間2日午前4時)世界ランク12位のイングランドに挑戦する。12日開幕の欧州選手権を控え、欧州各クラブ関係者や代理人が大挙押しかける注目のカードだが、プレミアリーグの強豪クラブが久保視察に訪れることが31日に判明。4試合連続得点中の“和製アンリ”の存在がクローズアップされてきた。
イングランド戦に足を運ぶクラブはアーセナル、チェルシー、マンチェスター・ユナイテッド、リバプールの上位4チームはもちろん、日本人獲得の意欲を持つトットナム、チャールトンなど。そこで熱視線を浴びているのが久保だ。
スポニチアネックス

右膝が使い物にならないくらいの怪我なのにこの結果は素晴らしいですよね。ってか両ゴール共に素晴らしかった・・・でも彼の性格的に日本でもやや言葉の壁があるのに、更に言葉の通じない外国でのプレーなんて大丈夫なんでしょうかね?w一抹の不安を覚えますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/15-0a68eca5
この記事へのトラックバック
今日は五輪代表戦とA代表の対イングランド戦があり、とても楽しみな日ですね(といっても、イングランド戦は見られないでしょうが。)最近では、五輪代表のほうが...
2004/06/01(火) 12:55:23 | KIND of BLUE Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。