北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
温度差がありすぎです
新潟戦参戦から北の大地へ帰還です。温度差がありすぎます。羽田空港で「到着地新千歳空港の気温は2度・・・」ってさ。今日の東京地方は一体何度あったんでしょうか?思い切り春を感じました。札幌は今だ雪が当然のごとく残っております。
で、新潟戦ですが久しぶりのJなので楽しみに試合開始を迎えると開始3分で試合が決まっちゃいましたorz。
いや、これは大変喜ぶべきことなんですがねwここんとこ代表の試合でハラハラドキドキの連続だったので、ちょっと刺激が足りないくらい?(笑)
でも試合開始の2点は美しかったですね。左をドゥトラと河合で崩してクロスを大島が軽く流し込む。
2点目は大島に当てて、落としたところを大橋が飛び込んで泥臭く押し込む。先日のエントリで大橋には今年ダメならクビって気持ちで頑張って欲しいと書きましたが、見事に魅せてくれました。私から見るとどうも動きが俊輔とかぶるんですよねー無論スケールは段違いなんですが。でももっとフィジカルもつけてこれからもファンタジーを繰り出して欲しいですね。
あとは松田。この日は一度クリアするところをド空振りでピンチになりましたが、全体的にはいい感じでしたね。お約束の上がりもなかなか絶妙でしたねー。まぁ勝ってるってのもあるんでしょうが、負けてる状態でどこまで彼が自分を抑えられるか?っての見ないといけませんけどね。次のバーレーン戦では是非ともスタメンのピッチに立って欲しいです。
で、本日はおなじみのメンツでフットサル。北の大地をホームとする私には横浜の気温、湿度、花粉は大アウエーですw
息がすぐに上がってしまいます!だからシュートも外しまくるんです・・・orz。もうちょっと北の大地で鍛え直してきますw
写真もたくさんあるんですが・・・とてもインターネット上に晒せるようなものではないのが残念ですw

コメント
この記事へのコメント
ミセロ!
写真見せろ!(藁
2005/04/04(月) 00:04:47 | URL | COっち #-[ 編集]
お疲れさまでした
次に会えるのはいつかな?今回バクスタで観て少しは動体視力が向上したかな~とか思ってる私。。。サッカー観戦っていいな~と本気で思ってる私。そうそうM樹ばっか見てるわけじゃないんだよ(笑)本格的サポだよwまだまだ未熟者ですがヨロ(~0~)
2005/04/04(月) 01:05:15 | URL | 和 #-[ 編集]
アウェイの洗礼
おつでした♪東京は今日20度以上あったみたいですよ~。
2005/04/04(月) 01:19:11 | URL | K@ori #mQop/nM.[ 編集]
写真は・・・
>COっちさん
関係各位の同意があれば晒しますw私が勝手に晒すと削除依頼が殺到することが「想定の範囲内」ですw
>和さん
お次は1週間おいて、ガンバ戦に参戦します。神戸はBSでテレビ観戦します。
>K@oriさん
20度超えか・・・千歳の10倍の気温ってさ。さすが海外組だよねw
2005/04/04(月) 01:35:17 | URL | KOH #-[ 編集]
今日は・・
神奈川も寒かったよー
昨日の夜いきなり大雨が降ってきてんでもって冷え込みました><;
2005/04/05(火) 01:48:27 | URL | COっち #-[ 編集]
(・∀・)
今日の最高気温は25℃。
横浜暑い!!(;´д`)
初夏の陽気だそうな。その割に桜の開花がイマイチ…
2005/04/06(水) 14:50:08 | URL | kaorin #k9MHGdfk[ 編集]
異常
今年も異常気象は続くんですかね?
山梨では30度超えたとか・・・
今4月っすよ。札幌はまだ雪が残ってますよ。
さすがに今日あたりはコート無しでも私は快適でしたが、街行く人はだいたいまだハーフコートくらいは着てます。
そんなのに同じ日本で30度超えの地域があるってのには驚きですねw
てか桜は東京でも満開になったんじゃないの?
2005/04/07(木) 01:35:20 | URL | KOH #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/150-380ce565
この記事へのトラックバック
