北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アツイ松田のコメント!
忙しさに18時からゲームが始まっていたことをすっかりと忘れてしまっておりましたが、タイで無事に勝利してくれたみたいですね!一安心です。しかも安が復活ゴールを2発も叩き込んだようで、ますますFW陣が頼もしくなって嬉しい限りです。
試合後の松田のコメントがアツイです。

是が非でもチャンピオンにならなければならない。
オフィシャル ゲームレポート


魂が伝わってきますw
ってか磐田はさらっと2敗目を喫してしまったようです。

磐田が、Kリーグ王者の水原(韓国)に0-1で敗れた。中盤に各国代表選手を揃える水原が圧倒的にボールを支配した。
日刊スポーツ


ホームで圧倒的にボールを支配されて敗戦ってのはどうなんでしょう?まぁ私達も韓国で水原には負けているので、偉そうなことは言えませんが、これでほぼ予選突破は絶望的って感じでしょう。日本人として残念ですね。
代表チームはアジアでしっかりと結果出してるわけなんで、是非クラブチームでも結果が欲しいですね。
ってか山東は相変わらず1-0で勝ったみたいですね。しかも83分のゴールみたいで「後7分辛抱してくれれば・・・」って感じですが、何か昨年の城南みたいに爆発的なゴールラッシュはなさそうなんで、ふつーに中国でビシっと叩いておけば得失点差で上回ることは可能そうなんで、何としても突破したいですね。
コメント
この記事へのコメント
報道ステーション
そういえば前節もジュビロだけ映像が流れてました…。マリノスの携帯実況の「報道ステーションでダイジェストが放送されます」というのは、ああいうのを言うのでしょうか(?_?)
2005/04/07(木) 00:19:22 | URL | K@ori #mQop/nM.[ 編集]
テレ朝orz
ちょっと酷いよね。
てか日本を代表して横浜と磐田がアジアと闘ってるんだからさ。もうちょっと日本国民に大々的に宣伝して欲しいっすよね。
まだ磐田は映像あったからいいけど、横浜なんて下の方に結果出ただけですからね。遠くアウエーの灼熱の地で勝利したってのにさorz
2005/04/07(木) 01:32:11 | URL | KOH #-[ 編集]
『W杯の時ばかり
騒いじゃって日本のマスコミって何なんでしょ(><)』とか語ってみたw。。。。。。タイトルに釣られてきましたorz
2005/04/09(土) 20:39:47 | URL | 和 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/151-36112e14
この記事へのトラックバック
リーグ戦から中3日で今度はタイへ旅立ったチーム。ハ…ハードだ、やっぱり。タイのチームは代表なんかもそうですが、ホームに強い印象があるんですが、気候を考えるとまあそうだな~{/face_ase1/}と思いますね…。やはり気温が高いだけならまだしも、湿度ってのはかなりな強
2005/04/08(金) 01:08:01 | ブログde鳥小屋
