北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
金子はいつになったら出てくるのやら・・・
隔週の横浜参戦の間にちょうど上手い事札幌のゲームがホームで行われております。よって、今シーズン早くも2試合目の札幌ドーム参戦してきました。外はいまだにまだ雪もちらつく感じなんですが、ドームだと快適に観戦出来ます。非常にいいですね。
試合は相変わらずの展開。攻めてはいるんです。何度もクロスボールが入るんです。でも全然真ん中の選手とかみ合わないんです><得点が取れる気配がゼロ。
これはホント深刻ですね。サッカーとしてはある程度まともに出来てるんですが、フィニッシュが全然決められないんです。サッカーはポゼッションを競うゲームじゃなく、ゴールマウスに入った回数を競うゲームなんでこのままだと永遠に勝てる気がしません。
まぁ後半にまたしても池内が一発退場したってのもあるんですがね。彼は前々節の仙台戦でレッドもらったばかりなんです。復帰早々また一発退場です。ちょっとは考えて欲しいですね。まぁレッドをもらったプレーがスローインの時に球と全く関係ないところで相手をなぎ倒したみたいで、私はそのシーンを見落としていたので何とも言えませんが、そんなポジション取りの小競り合いくらいで本当に一発レッドなくらい悪質なことをしたのか?って疑問はありますがね。
ってか金子は相変わらずベンチにもいないんですが・・・どうなんでしょう?単純に力がないんでしょうか?
私的にはこの日のボランチを組んだ三原(怪我明け)も田畑も金子と比べてなんか優れてるってのは見出せなかったんですがね。
横浜っ子の意地を見せて欲しいです。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
金子は自分も期待している選手です。能力的には間違いなくコンサに必要な選手なんですが、昨季からの印象では力が発揮できていな気がしますね。

あと大事な時に負傷したりと移籍以来、何度となくチームから離れる機会があるのもポジションを掴めない要因かもしれません・・・。フィジカル・スタミナという面でのタフさは残念ながらコンサでも課題とされる選手です。

長いシーズン、必ずチャンスは訪れるでしょうから今は準備を怠らずに頑張って欲しいと思います。

F・Marinosとは大人と子供ほど差があるコンサのサッカーですが金子が在籍中だけでもコンサを応援してやって下さい(笑)
それでは。

2005/04/10(日) 18:29:51 | URL | cap #-[ 編集]
どもですw
capさんコメントありがとうございます。昨年来たばかりの時はすぐゲーム出てたり、何気にJ初得点とか決めたりしてたんですけどね。
あ、ちなみに私は金子があまり好きではありません(笑)札幌に住んでる間は第二の故郷としてコンサを応援してます!
2005/04/10(日) 23:05:50 | URL | KOH #-[ 編集]
私も
あの性格の悪さは苦手です。
なんだかめっちゃわがままな子供って気がしちゃうんだよね・・・

根性入れなおしてくれる監督に出会って忍耐強くなればコンサの力にもなりそうだけど・・・
2005/04/11(月) 01:22:15 | URL | COっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/152-965079f4
この記事へのトラックバック
