北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あと10試合はどうなっちゃうんでしょ?
得点のシーンは良かったですよね。中盤でドゥトラが奪って長いボールを安に入れて、巧みに一人交わしてズドン!
ややサイド気味の位置でボール受けてフェイント入れて横にドリブルしてシュートってのはこれまでも何度も見てる安のお得意のシーン。
神戸の脅威の大半を占める淳宏も何だか上手い具合に退場してくれましたし、あとはさらっと時間を使いつつ、余裕を持って勝利って形が理想でしたけどね。10人相手のチームに終盤であれだけ攻め立てられればそのうち1点くらい入っちゃいますよね。
明らかに終了間際の横浜は疲れが出ていて気力で凌いでるって感じでした。でも岡ちゃんも言ってますが、まだ3戦目です。

13連戦の3戦目でこんなに動けないとは予想していなかった。これからは、その時々でコンディションのいい選手を使っていくしかない。
オフィシャルゲームレポート


確かに疲れってのは分かりますが、まだ残り10連戦あります。どうなっちゃうんでしょう?結果としては別にまだ首位東京に勝ち点差で3の3位ですし、全く問題はないと思いますが、「しょうがない、しょうがない」で13連戦が終わっては大変です。
失点したシーンでは何人かそのまま寝っ転がってましたしね。まだ時間あるのに。その辺が心配ですね。あと1分持ちこたえたら90分頑張った意味が出るわけですが、最後の最後でその意味が3分の1になってしまうのはもったいなさ過ぎですからね。
コメント
この記事へのコメント
最後まで
戦ってほしかったね!
感想はそれだけ
2005/04/11(月) 01:58:00 | URL | COっち #-[ 編集]
最後のFK、棒立ちになってしまいましたね・・・
勝ち点3が目の前にあっただけに、撥ね返して欲しかった。
2005/04/11(月) 15:35:10 | URL | バロンドール #XAjl2.RA[ 編集]
久しくどもですw
バロンドールさん久しくコメント頂きましてどもです。
確かに嫌な予感はしましたけど、あれさえなかっ「たら」・・・って感じですよねw毎度言うように「たら」「れば」の話をしても仕方ないんですがw
ま、もう目の前に次のゲームが迫ってますからね。頑張って欲しいです。
2005/04/12(火) 01:45:02 | URL | KOH #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/153-57975348
この記事へのトラックバック
本日も体調不良のため、バクスタでVAMOS!!内容は帰宅後にでも。んで、帰って来たので内容を……ロスタイムに同点GOAL決められてお終い。たまらなく播戸がキライになった日となった。つーか、栗蔵と播戸のマッチアップは緊張。去年の国立の悪夢が…( ゚Д゚;;)最後のアレはど
2005/04/11(月) 02:50:20 | kaorin日記(仮)
