北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京は暑過ぎです
東京は暑いですね。北の大地はやっと雪もなくなって爽やかな季節に入ろうかって時期なんですが、もう暑過ぎです。
試合は相変わらずの点取れない病って感じですね。大島も決定的なトコ外しちゃうしさ。ここ最近毎度のごとく前半に無駄な時間を過ごして最後の最後はちょっと盛り上がって終了って流れなんで、「まぁ仕方ない、頑張った!」的なムードが漂ってますが大丈夫なんでしょうかね?個人的には今後も清水、広島は適度にやって中国人にちゃんと勝ってくれればそれでいいとも思ってるんですがねw
ちなみに私も「ずっと出てて大丈夫なのか?」とやや心配な隼磨ですがやる気まんまんなようです。

よく周りは、隼磨は全部試合に出てるけど大丈夫なのって心配してるみたいだけど、俺自身そこまで疲労がたまっているわけでもないし、怪我もなくやれている。
逆にこうやってずっと試合に出でいることを光栄に思わないといけない。
田中隼磨公式サイト


ずいぶんと頼もしいです。石川を切って隼磨を戻した時はアホーっ!逆だろぉー!って思ってましたが、今はこっちの方が良かったかな・・・なんて思ったり。ってか二人ともいるのが理想なんですが。
まぁこの日は山瀬も見れたし、負けなかったしヨシって感じですかね。ちょっと接触するのを怖がりながらプレーしてたり、自分で球持って真ん中でプレーする場面よりもサイドに流れて球を要求してばっかったのがご不満ですが、まだ復帰直後ですからね。徐々にファンタジスティックなプレーを魅せてくれると期待大ですw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KOHさん
お元気でしょうか?
昨日自分も観戦したんですよ。
お会いしたかったですね(笑
ブロクなかなか更新されないので
心配していました。4日は観戦しますか?
2005/05/02(月) 18:22:48 | URL | ウラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/157-7f11c02b
この記事へのトラックバック
