北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
札幌は寒すぎです
GW鬼の10連休を終えて本日朝7時羽田発のANAで札幌へ帰還いたしました。朝一で羽田を出れば札幌のオフィスに9時15分に着いちゃいます。定時の9時にちょっと遅れてもなんちゃって外資系?な当社は余裕です。飲みすぎた翌日はフレックスタイムというカッコイイ言い訳が成り立つくらいですからwってか
札幌寒杉ですorz
なんでも向こう1週間はこんな気候が続くみたいです。5度とかです。ちなみに明日はまた雪が降っちゃうかもしれないらしいです。おかげで私は体調を崩し気味です。あ。GWに酒飲み過ぎたからか?w
ってことで過ぎ去ってしまった10連休を惜しみながらのしょーもない更新です。
vsfukuokas.jpgまずはホットなうちに書こうと思うのが昨日の広島戦。私はてっきり広島へ行くもんだと思って上京したんですが、気がついたらスタジアムトリコなるものにいましたorz広島が勝手にミスしまくってくれて助けられたって感じですが、このメンツでアウエーで勝ち点3を奪ったのはバカデカイですね。得点シーンなんてホントゴールに向かって突進していったら頭に球がぶつかって入ったって感じですが、こういうのが大事ですよね。ゴールに向かっていく気持ち。アツかったです。
試合後の中澤を先頭にして挨拶へ向かう選手、それを向かえるサポーター。いやー美しかったですね。
スタジアムトリコでは「あ!あいつ知ってる!」って私の隣の方が叫んでましたw(ゲーム中もずっと大きな声でサッカーを語ってくれてましたw)そりゃーいつものゴール裏にいる方々ですから知った顔はたくさんいるでしょう。

vsfukuokas.jpg続いてその前の試合のことでも書こうと思いましたが、思い出す必要もないことに気づいたんで止めましたwあ、ピッチから見ると自分達の断幕の小ささが非常に感じましたね。まぁ今までは色々と決まりもあったみたいですが最近はどデカイ断幕もたくさんありますからね。今度作る時はもうちょっとビッグなのでも作りたいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また来てね~
ニュースで札幌のシャーベット状の道路とか雪とか見てビックリしました。お大事に♪お元気で♪またスタジアムで♪叫んでね(^0^)
2005/05/10(火) 01:04:59 | URL | 和 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/158-eb7def39
この記事へのトラックバック
