北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
結構不思議なメンツ
中国メンバーが発表されましたが、何気に不思議なメンツですよね。

GK:
1 榎本達也、12 下川健一、21 榎本哲也
DF:
2 中西永輔、3 松田直樹、4 那須大亮、5 ドゥトラ、20 河合竜二、22 中澤佑二、30 栗原勇蔵
MF:
7 田中隼磨、10 山瀬幸宏、13 熊林親吾、14 奥大介、23 大橋正博、25 後藤裕司
FW:
9 久保竜彦、15 大島秀夫、19 安貞桓、29 北野翔
スポーツナビ

上野とか坂田とかアデマールとか清水とかは怪我なんでしょうかね?あと去年は頑張ってた山崎とか。
どうせなら10番つけて山瀬兄が出てもバレないような気もしますがwところで今日配信されたオフィシャルのマリノスメルマガではこんな風に書かれてました。

決勝トーナメントへ進めるのはグループリーグ1位のチームのみ。現在グループリーグ2位のF・マリノスは、明日の一戦に2点差以上の差で勝てば予選突破が決定、1点差での勝利の場合は5月25日の最終節終了時での総得失点差で順位が決定します。
つまり、予選を突破するためには「勝利」が絶対条件です。

2点差以上でも予選突破はまだ「決定」はしないはずなんですがねwまぁ最終戦は勝つのは当然とのフロントの意気込みの表れでしょうかね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/159-2cedac9d
この記事へのトラックバック
