北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
チケットどうしよw
なんだかもの凄い試合だったみたいですね。どんな雰囲気だったんだろう・・・あぁアジアのアウエーを感じてみたい。
ところでチェアマンが言ってます。

Jリーグの鈴木昌チェアマン(69)は12日、アジアCLの1次リーグで横浜と磐田が敗退したのが過密日程に一因があるとする指摘などを受け「リーグ戦の権威、公平性を守らないといけない。全部を満足させる日程は不可能だった」と、現状では日程調整が困難という見解を示した。
日刊スポーツ

さすがに今年は精神的に弱いから負けるんだ!とか言い出さなかったみたいですねwでもJの日程についてリーグ戦の権威、公平性ってなんでしょうね?別にACLのために横浜やら磐田が多少日程ズレたとしても文句言うような人はいるんでしょうかね?
GWに鬼のように試合詰め込んでるのも単に稼ぎ時に稼いどけ!って感じですし。ま、私のような地方在住者は連休で帰省してる時に試合連発してくれるのはありがたかったりするんですがw
なにはともあれもうちょっとACLの意識が高くならないといけませんね。普通の人なんてJリーグは知っててもACLの存在自体知りませんからね。そのためにも地上波で生放送しておくれぇー!って思います。
ってかワールドチャンピオンシップ トヨタカップジャパン!の準決と決勝のコンビネーションチケットどうしよ・・・。別に海外サッカーに興味がない私にはミラン(リバプールはもっとw)の試合見るために高い交通費かけて行く気ないんですが・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・・・
私もいらないぽ
2005/05/13(金) 02:57:44 | URL | COっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/160-f9593e00
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。