北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
膝と腰は怖いですね
練習試合で中澤が怪我したみたいですね。

練習試合に先発した日本代表DF中沢佑二(27=横浜)が腰に違和感を訴え、前半15分足らずで交代した。練習後には市内の病院で腰のねんざと診断された。合宿は様子を見ながら続ける。
日刊スポーツ

まだ13連戦が終わった後だったのが幸いですが、どうして横浜の選手はこうも怪我ばかりするんでしょうかね。ってか膝を痛めてたから、その影響で腰にきた可能性もあるみたいです。久保も膝がいてーいてー言ってたらいつの間にかヘルニアで長期離脱でしたからね・・・
ホント無理なら無理で休んで欲しいです。ボンバーにとってW杯はきっと最大のターゲットなんでしょうけど、何とか無理はしないで欲しいですね。
ところで以前のエントリで書きましたが、6月の契約が切れるタイミングで欧州へって話はどうなったんだろ・・・?
コメント
この記事へのコメント
((;゚Д゚)
私が知ってるのはここまで・・・
http://www.kanaloco.jp/sports/soccer/0504/jw05040801.html

まーどっちでもいいっす。
2005/05/21(土) 00:13:26 | URL | kaorin #k9MHGdfk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/162-14cbcdff
この記事へのトラックバック
