北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
北の大地での休日
tickets.jpg北の大地では休日に会社のイベントがあるとやたら集合が早いんです。本日は朝5時45分に起床して早朝から草野球です。最近はすっかりと春らしい絶好の気候になりつつあるので、早起きも爽快ではあるんですけどね。朝もはよから野球はどうでもいいんですが、帰りに何気に有名?なラーメンてつやで食ってきました。野球が終わったのが10時頃なんで店に到着したのは10時半頃。開店の30分前です。普段は結構行列も出来るくらいみたいなんですが、さすがに開店前には客はいません。多分はたから見たら千葉ナンバーの車で男二人(一人は野球用アンダーウエア着用)が開店前から並んでるってことでなかなか異質な雰囲気でしたでしょうかw
tickets.jpg30分ほど待っていざラーメンとご対面です。味噌を頼んだのですが、かなりこってり濃厚系でした。別に私は特段にラーメン好きなわけではないので批評する気は毛頭ありませんが、東京とかの人からするとやっぱちょっとくどいような感じかもしれませんね。
まぁでも札幌の味噌はだいたいどこも濃厚なとこが多いですけどね。
と平凡に北の大地での休日は過ぎていくのですが、我らが札幌がなんと連勝したみたいですね。しかも湘南相手に3-0。試合観てないので何とも言えませんが結果は完勝です。金子もやっと出てきたみたいです。終了間際の時間稼ぎ要員って感じも否めませんが・・・。
元々守りはそこそこでしたし、攻撃はサイド中心に崩していくっていうサッカー自体はいい感じでしたからね。次節厚別での草津戦は非常に楽しみです。第一クールのアウエーでも草津には4-1で勝ってますからね。これからバンバン行って欲しいです。金子も見たいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/163-e94e61b1
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。