北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ペルーの若手にやられちゃったみたい
北の大地での休日はあまりに暇すぎで困り果てていると、キリンカップなるものがやってましたwいやー代表の親善試合って忘れがちになりますよね。あ、キリンカップっていちお親善試合ではないのかな?
相変わらず面白味のないメンツで刺激のないサッカーでした。結果はどれだけ勝ちにこだわるのかっていう気持ちの差のような気がしましたね。サッカーに対する南米人と日本人の根本的な取り組む姿勢の差みたいな。
でも右サイドで淳宏が何気にいい感じだったのが良かったですね。これで加地君は脱落かな?元々FKはじめミドルシュートとかキックの精度は抜群ですしね。まぁでもアレック、淳宏のサイドで真ん中に俊輔やら小野やらが入ったら皆で攻撃ばっかしちゃうって危険はあるんですがねw
ってか田嶋委員長のコメント見ると結構国内組は切なくなりませんかね。

結果は悔しいが、こういう試合もある。坪井(慶介)、稲本(潤一)、三浦(淳宏)らが、それぞれ“らしい”プレーを見せてくれた。誰がけがをしても、サブはいるといういいアピールになった。UAE戦に向けていい形にした。
スポーツナビ

何かいくら頑張っても「サブ」として準備が出来ているって評価で終わっちゃうみたいですね。
FWについては昨日のスーパーサッカーで鈴木の感動的な涙話が語られてましたけど、そこでも「また外した」って印象は多いと思う。なぜ鈴木が選ばれ続けるのか?それは「前に向かう姿勢が強いから・・・」みたいな話でしたが、今日の試合でも相変わらず「また外したorz」ってシーン多くて結構笑えましたw
次は高原が合流するみたいですけど、いい加減鈴木はもう見限っていいんじゃないっすかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
高原
肉離れじゃないの??
2005/05/23(月) 00:17:56 | URL | COっち #-[ 編集]
予定通りみたい
スポーツナビのリンク先の田嶋さんのコメントにあるように
ーーー
(高原のけがについて)ハンブルクのドクターと電話で話したが、大したけがではない。予定通り今日向こう(ドイツ)を出て、日本に着いたら診察をする。ヨーロッパ組の合流は予定通り。
ーーー
ってことなんで出るんじゃない?
ちょうどさっきケーブルTVで、チャンネルまわしたらその試合やってて、高原が倒れてるとこやってて、めっちゃ痛そうだったけどねw代わりにマハダビキアが登場してましたw
2005/05/23(月) 00:23:03 | URL | KOH #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/164-6f54ed86
この記事へのトラックバック
