北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
だからチケットどうしよ
今朝目覚めたらミランが負けてました。なんでも3点差を追いついてPKまで行っちゃったみたいで。すごいゲームだったんでしょう・・・でもリバプールってすごいチームなんでしょうか?海外サッカーに興味がない私でもまだミランなら知ってる人たくさんいるからいいけど、リバプールなんてオーウェンくらいしか知りませんorzあ、もういないかw世界クラブ選手権のチケットはどうすればいいんでしょうか・・・w
yobidashis.jpgところで、ついに検察庁さんから呼出状が来ました。6月2日に出頭して簡易裁判やるみたいです。ってこれってA3で韓国行くのに成田へ向かってる途中でつかまったやつですよ。もう4ヶ月経ちますよ。この罰金の支払いのことをすっかり忘れて、サラリーマンの唯一の楽しみのボーナス様が近づいてきてウキウキでいたのに一気に落ちましたよorz
でもまだ救いなのが赤字で書かれている部分
当日罰金額が決まりますので納付出来る方は【4万円位】を持参してきてください。だそうです。高速で光った当初は助手席から「10万くらい来るよ・・・」と脅されてビビってましたが、ホント4万で足りるのかな?ボーナス月に4万くらいバシっとキャッシュで払ってやるさ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/165-d1e8b496
この記事へのトラックバック
