北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
金子が出ました!
20050527_1s.jpg横浜では試合がありませんが、札幌ではJ2リーグ真っ最中です。本日は聖地?厚別で草津戦です。なんか草津のサッカー見てると何でチャンピオンチームが負けたのか全く分かりませんねwまぁお互いしょーもないミスを連発してたり、札幌の曽田なんて自陣ゴール前で相手かわそうとしたりしてましたからね。信じられません。中西以上のやりっぷりです。球取られた瞬間に1点ですからね・・・。序盤は草津の速いプレスにやや球の出しどころを失ってた感がありましたが、左サイドを崩して点を奪うと、リズムが良くなり前半で2得点。早くもだらだらムードな感じでした。後半もPKで3点目が入り、もう試合は私的にはどうでも良くなって退屈してたところへ金子タヌキ登場!なんかやたらと小さく見えました・・・まぁ横浜の選手(特にはえぬき)は全体的に小柄な感はありますけどね。
で、プレーは大したことなくてつまらなかったんですが、なんとコーナー蹴ってましたw
20050527_2s.jpg写真じゃ誰だか全く分からないのですが、いちお○で囲ってるのが金子です。右の砂川、左の上里がいなくなってセットプレー蹴れる人がいなかったんでしょうね。まぁでもそこそこの球蹴ってました。
ただ、試合終了間際になると3-0なのにサイドに持ち込んでキープるするようなプレーをしてました。周りのサポーター(私のいたバックスタンドの平均年齢は40代くらいかw)からは「点取れー!」「攻めれー!」と野次られてましたが、いつの間にか私の席の隣の通路にしゃがみこんでいた二人組の男性方もたくさん文句言ってました。「キープするような状況じゃねぇだろ!」「こんなサッカーしてるからいつも負けるんだよ!」「砂川と上里がいなくなったら全く機能してないな。完全に押されてるよ。」etc・・・。まるで負けゲームの後の居酒屋のような会話をされていましたが、ゲームが終わると途端に通路からダッシュで最前列で選手が見れる場所確保してましたw
20050527_3s.jpg
あんな文句言ってたのにミーハーかいっ!?(・・;)
なにわともあれこれで3連勝です。これで6位。入れ替え戦の権利が入る3位の福岡まで勝ち点差3です。
まだまだ序盤ですが、もうちょっと夢みさせてもらいたいですねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/166-22790c49
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。