北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
監督不在もあり?
あまり最近の日本代表には興味がないので、キリンカップで連敗しようとまぁ他人事なんですが、怪しげな夕刊フジ系のサイトによると監督不在でやっちゃおうか案があるみたいですw

暫定監督には代表チームの強化担当責任者、田嶋幸三技術委員長1人しか候補がいない状況だが、理論家の田島氏はプロチームを率いた経験がない。日本協会内部では「いっそ、監督不在でやらせてみるか…という声もある」という前代未聞の仰天プランも浮上しているという。
ZAKZAK

まぁ別に監督いなくてもあまり大差ないような気はしますがね。ってかむしろこれ以上は悪くならないような感もありますw
鈴木隆行に関しても変わらず溺愛してるようですしねぇ・・・

そんなミッションが水面下で進行中とも知らず、試合後のジーコ監督は激怒した。FW鈴木隆行について、「鈴木君に元気がないようだが、どう見ているのか? いつもあんなものだといわれればそれまでだが」と質問が飛び、会場内が失笑に包まれたときのことだ。ジーコ監督は声を高ぶらせ、「どうして鈴木のことを笑うのだ。彼に何度、日本が救われたことがあると思っている。今こそ彼を応援するときだ。明日は彼のおかげで勝てる。そう信じてほしい」とまくしたてた。
ZAKZAK

別に鈴木一人の責任だなんて誰も思ってないでしょうが、過去如何に日本を支えたか?じゃなく今現在で最も得点取れそうな選手使わないといかんと思いますがね。それに過去の話しだしたらキングカズを使うべきという結論になってしまうでしょうしね(笑)
いずれにしても前回大会を逃してる俊輔とかボンバーの想いはかなり強そうなんで、予選で敗退するようなことは回避出来るように頑張って欲しいですねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/167-372001f4
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。