北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっぱアデは帰っちゃうのね
帰るだーなんだーって話はありましたが、正式に決まったようですね。

横浜F・マリノス所属のアデマール選手ですが、移籍元でありますサン カエターノ(ブラジル)への復帰が決まりましたのでご案内致します。
オフィシャル

いやー全然彼のプレーが見れなくて残念でした。韓国で絡んだ時はなんていい奴なんだ・・・って感動したんですがね。いやー残念。ってか理由は何なんでしょうかね?怪我って感じでもなさそうだし、ずっとコンディション不良?うーむ分からん。実力が伴わないってわけじゃないでしょうしね。
ってかこれで安もいなくなったら外人さんが1人になっちゃいますね。ヨーロッパがシーズン終わったんで誰か連れてくるんでしょうか?
明日のユーべ戦の目的はゲームじゃなくて、横浜をお気に入りになるかどうかの方だったりしてw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/168-756f427f
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。