北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ロナウジーニョは横浜には来るんでしょうか?
本日6月15日の浦和との試合にロナウジーニョが欠場すると発表されたみたいです。

スペイン1部リーグ、バルセロナと浦和が15日にさいたま市で開催する「さいたまシティ杯」の親善試合に、ブラジル代表MFロナウジーニョ(25)が参加できなくなった。さいたま市が1日、発表した。
 ロナウジーニョは「祖国の代表で(15日からの)コンフェデレーションズ杯に出場することになった。皆さんにお会いする約束をしていたのに申し訳ない」とのコメントを出した。またバルセロナ側が全観客に埋め合わせのプレゼントを用意するという。
日刊スポーツ

全観客に埋め合わせのプレゼントってのがすごいですね。一体何くれるんでしょうかねw
ってかコンフェデは15日から始まるみたいなんで、15日開催の浦和戦は当然のこと12日の我らが横浜とのゲームも欠場だと思ってました・・・。こんな記事もありましたしね。

バルセロナFWロナウジーニョ(25)が、ブラジル代表としてコンフェデレーションズ杯(6月15~29日、ドイツ)に出場する。ブラジル協会が発表した。スペイン各紙は、バルセロナの日本ツアー(12日横浜戦、15日浦和戦)への同行は事実上、不可能になったと報じている。最後はロナウジーニョ本人が決断した。「僕にとってブラジルのユニホームを着るのは、常に名誉なこと。ブラジルにタイトルをもたらす手伝いをしたい」と話した。
日刊スポーツ(5月15日)

でも改めて浦和戦の欠場のみ正式に発表されたってことは横浜には来るんでしょうかね?
私は海外のサッカーに興味がないので、本日のユーべ戦も別に会社休んで高い飛行機代出してまで観たいとは思いませんでしたが、生ロナウジーニョは観てみたいんで速攻でチケットゲットしたんですが、欠場っぽいってことで諦めてました。
まぁ12日に終わって翌日すぐにドイツに向かえば15日のゲームに間に合わないことはないと思うんですが・・・
どーせW杯の前年祭?みたいなフェスティバルなんだし、横浜に立ち寄ってから行ってくれぇー!って感じですw
コメント
この記事へのコメント
残念ですが...
マリノスHP見るべし。
2005/06/02(木) 01:11:42 | URL | まりこ #qFok1bZs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/169-ffe416f6
この記事へのトラックバック
トヨタ杯リベルタドーレス南米選手権のサンパウロFC対チグレスの試合が行われている
2005/06/02(木) 13:56:22 | ブラジル・サンパウロから世界へ、そして渋谷
