北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明日はどうなるんでしょ?
明日、W杯一番乗りが決まっちゃいそうな感じですが、どんな雰囲気なんでしょ?スタジアムにはお客さんいなくて、しかも万が一負けてW杯出場決定とかになったら結構盛り上がりどころなくしそう・・・なんて懸念もありますが、それよりメンツが気になりますね。攻撃のトライアングルは3人とも鹿島で左にも中田浩二の可能性が高いみたいですが、なんで突如左に中田浩二なんでしょうかね?
普通に考えれば淳宏だと思いますがね。キリンカップでも(右だけど)非常に頑張ってましたしね。
まぁJを独走してる鹿島の選手(元含むw)が代表の多くを占めるのは納得しますが(といいつつ、鈴木はやはり納得出来ませんがw)、それなら横浜からももうちょい選出されてもいい感じもしますけどね。松田とか奥とか隼磨とか坂田とか・・・那須、栗原とかもw
ところでマスコミとは面白いもので、一時期は「ヒデ不要論」みたいな感じもありましたが、ちょっと復活して活躍したらまた王様みたいですwってか俊輔が酷評されてます。

累積警告のため8日の北朝鮮戦に出場できない中田英寿(フィオレンティーナ)と中村俊輔(レッジーナ)の評価が、天と地ほどに別れている。
(中略)
対して中村は、昨日まで2日間の練習を欠席した。公式発表は「腰痛による別メニュー。ホテルのプールでリハビリ」というものだったが、日本協会の川淵三郎キャプテンも「部屋の中にいるより、出てきた方がいいんだ。その辺りが、ヒデとの差なんだよ」と漏らした。
ZAKZAK


私は中田がナンバーワンなのはイタリア行ったあたりから今に至るまで常に不変だと思いますけどね。それに俊輔はテクニック面はナンバーワンなのは誰もが認めるところだと思いますが、元々皆を引っ張っていくって感じのタイプにはあまり見えませんしね。ま、大事な試合を目前としてチームが一致団結するような行動しろよ!ってことなんでしょうが、明日のゲームに出れない俊輔を批判するような記事を今書いてもしゃーないような気がしますがねw
関係ないけど俊輔-淳宏のコンビをまた見てみたい気がとてもあるんですけど、実現は難しそうですね・・・。
なんにしても明日はサクっと決めちゃって欲しいですね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/172-32c1ee96
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。