北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ツネ様、大黒様テレビ出すぎ
いやいやすごい出まくりようですね。朝から目まぐるし過ぎる一日を終えて家でテレビをつけると、報道ステーションにガンバの二人が出てました。
「おー夜になってもW杯フィーバー続いてるんだー」なんて思いつつ、だらっとCATVでアルゼンチンーブラジルとか見つつ、ふと他のチャンネルに回してみると今度は筑紫さんに出てて、あげくにはSTV(東京のフジ)にまで出てましたw全局制覇って感じでしょうかね?
ホント激戦終えて、深夜のフライトで帰国して、引っ張りだこでお疲れ様って感じですね。でもちょっとTV出杉じゃん?って感じでしたが・・・w
でもなんでツネ&大黒なんでしょうね?キャプテン宮本は分かりますが。ガンバとの契約でツネ&大黒のお得なバリューセットみたいな感じの契約なんでしょうかねw
まぁ代表はキチっと決めてくれたのでもうどうでもいいですが、我らが横浜は本日はアメリカで試合やってたみたいですね。私は激務の合間をぬって昼休みとかにインターネットLive配信を見てたのですが、なかなかちゃんと見れるんですよね。感動しました。
携帯でもストリーミング配信するっていうんで、試しにアーティスト公式サウンドっていうサイトに315円払って登録しちゃって観てみました。これも想像よりなかなかいい感じ。
さすがに携帯の液晶ですから自慢のW21CAのデカ液晶でもいまいち選手一人一人までは判別出来ませんでしたが、全体的な流れはちゃんとつかめる感じでした。
こーいったITを駆使したLive中継を今後もバンバンやってもらいたいですね。特にACLとか既存メディアが興味示さないとこに是非やって欲しい!って感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(;´д`)
パナソニックのカーナビの宣伝もツネ&オグリですね……いや、わかるけどさ!!
アキの弟も入れてほすぃ…(´・ω・`)
2005/06/11(土) 11:00:26 | URL | kaorin #k9MHGdfk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/174-07c3887e
この記事へのトラックバック
