北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
T.ENOMOTOは大丈夫でしょうか?
050612_1s.jpg関東は暑いですね。本当に暑い。新横浜からスタジアムまでたどり着いた時点で汗だくでしたよ。やはり住むには札幌が一番でしょうかw
ってかバルササポ?な方は敵地のホームタウンで飲み食いしないで欲しいですねwいつものJ並みに考えてたのに、試合後はどこもお店が一杯で飛行機の時間まで軽く一杯やろうとしてたのに乾杯さえも出来ませんでしたよorz
で、寂しさの中千歳に降り立つと寒いです><気温は12度なんです。横浜ではアロハ系半そでTシャツでも汗だくなのに北海道はそんなカッコしてる人いませんでした(笑)

本日のゲームは『観戦』したかったので、本日配布のハマトラ号外で紹介されているところの「図①自由席ゆっくり観戦エリア」にて観戦。何のイベントもないのに何で3時間も前に開門なのよ?とか、ロナウジーニョが来ないお詫びのしるしは手元の計算によると「ロナウジーニョ招集料を1億としてスタジアムに確実に来そうな5万人で割ると一人約2000円!これは普通のゴール裏料金が3000円くらいなので、本日の5000円ってのはやはりロナウジーニョ料が一人2000円なんだ!」って検算も成り立ち間違いなく2000円相当のお詫びのしるしが頂けるのかと思ってましたが、なんか入場時に配られた下敷きもどきみたいなものだけみたいですね・・・これがバルセロナの「オリジナルプレゼント」だったんでしょうか?とか色々ご不満ありますが、やはり横浜のゲームはいいですね。
私にはとってはGW以来のスタジアム観戦です。立ち上がりからいきなり点取っちゃうあたりとか、ガンガン左のドゥトラの裏を8番さんにつかれまくったりして何度も危険なシーンがあったりとかってやはり面白いっすねw
試合自体はスペインとアメリカの中間地点ってことで、お互い第三国くらいのイメージってことでコンディションは最悪なんでしょう。つまらんミスもあるし、グダグダ感も否めませんでしたが、親善試合と言えど結果にこだわって欲しかったですね。リーガエスパニョーラのチャンピオンはJチャンピオンに負けちゃうんだよ。って事実が欲しかったです。言い訳なんてどうでもいいけど、その事実だけが欲しかったんですけどね。
050612_1s.jpgでも選手はL.A.から帰って来たばかりで全体的に頑張ってましたが、達也さんは大丈夫なんすかね?
1点目は確かに決めた人が角度のないとこからボレー炸裂したんで、仕方ないと思いますが2点目はなんなんでしょう?
アウトにかかったのかもしれませんが、あんな無様なカッコ見せるようなシュートじゃないと思いますがね。それに相変わらずキックをそのままダイレクトに相手に渡しちゃったりとか、飛び出したくせに球触れず危険なシーンを創造したりさ。
ホントこの人は大丈夫なんでしょうかね?ちょっと技術云々じゃなく精神的な面で正常なのか心配です。ダメならゲームに出るべきじゃないですからね。
ってか途中でキーパー交代したのがうけますねwハーフタイムで交代なら「あ、キーパーも経験の為に交代なのね」って思いますが、何かゲーム中に帰るとリアルに「お前ダメだ!」って感じがしますw
でも交代しても
OUT: 1 T.ENOMOTO
IN :21 T.ENOMOTO
って日本人以外から見たら背番号以外変わらんじゃん!「ジャパニーズミステリー!」とか思ったりするんですけどねw

050612_1s.jpgといいつつも、まぁ今日は別に結果どうこう、内容どうこういうゲームじゃなくバルサの出稼ぎゲームに過ぎないんで結構リラックスして観戦出きるのがいいですね。こんなマリノスケの面白いポーズも普段のJじゃ目に付く余裕もありませんしねw
まぁ次の大分ではしっかりやってくれればそれでいいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです!
1 T.ENOMOTO・・・。相変わらずなんすね。ドン引きですわw
出してもらえない下川さんマジでかわいそうですよね。なんで使われないんでしょうか・・・。
2005/06/13(月) 14:02:38 | URL | バロンドール #-[ 編集]
榎本
彼は頭おかしくなっちゃったのかもしれませんね。下川は歳ですしねぇ。大事な時に何かアクシデントがあった時の万が一の要員って感じでしょう。一昨年のラストの磐田戦みたいなw
ってか私達は試合見ながら「もう飯倉出せ!」って感じでしたw
2005/06/14(火) 01:08:12 | URL | KOH #-[ 編集]
だからーぁ
エノだって世界のプレーヤーとパス交換したかったんだって!

私だってもし万が一バティーと対戦することあったらちょっとパス出してアシストしてみたいかも^^
2005/06/14(火) 02:30:25 | URL | COっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/175-06ced7d6
この記事へのトラックバック
