北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4バックは大丈夫なんすかね?
代表のゲームは興味が薄れつつもやっぱり見ちゃうんですよねw特に相手が一応欧州王者のギリシャ、ブラジルなんて続くとちょっとワクワク感もあります。どうやら玉田、柳沢の2トップで後ろは4バックでやるみたいですが、大丈夫なんでしょうかね?
4バックはやめれー!ってことで3バックに戻したっていう経緯があったような気がしたんですが・・・w
まぁ結果出してる柳沢を使うのは当然なんですが、大黒様はどうしたって頭から使う気はないんでしょうかね?まぁ是非予選リーグは突破してもらいたいですが、普通に考えてブラジル、ギリシャ、メキシコのグループで突破しろってのがそもそも非常に難しい話ですしね。
050619s.jpgで、サッカーと全く関係なく私のかねてからの悲願がついに達成しました!一体何を頼んだらあのドームみたいなフタの入れ物になるんだ?とずっと悩んでおりましたが、本日ついに達成ですw
キャラメルフラペチーノライトを普通に頼んだら平べったいフタなんでしょうが、「ホイップを無料でつけられますが、どうしますか?」って言われて、つけてもらったらフタがドーム型になりました(笑)
いやーKaorinからなんともコメントしづらいドーム型カップ自慢メールみたいなのが来てたんですが、これで私も勝ち組ですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)
自慢みたい…ではなくて自慢!!で送ったYO!!

4バック……orz
ポルトガル観たかったなぁ
2005/06/20(月) 01:00:46 | URL | kaorin #k9MHGdfk[ 編集]
よかったね(´∀`)
でも普通付けてもらえるからw
2005/06/20(月) 13:46:35 | URL | りゅう #-[ 編集]
4バック
5バックよりマシ!って安直な選択かと思いましたけど、めちゃくちゃ良かったですね>4バック
特に加地さんには驚きました。
攻撃的な選手だってまったく思ってなかったですからw
2005/06/20(月) 21:09:54 | URL | こず #-[ 編集]
大丈夫だったw
なんかメチャメチャ大丈夫でしたねw私は前半で翌日のことを考えて力尽きてしまったんですが、最後まで見てれば良かった・・・><
ってか確かに加地君は最近ちょっと変わって来てますね。メキシコ戦の時もなかなかだったし。
ただ大黒様を最初から使わずに何故ゆえに玉田?って疑問はありますがねw
2005/06/21(火) 00:14:52 | URL | KOH #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/178-611fc877
この記事へのトラックバック
