北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブラジルがなめてる隙に点いれちゃえ!
つかの間の東京ライフを満喫?して札幌へ帰還しました。東京も暑苦しいですが、札幌も明日は30度になるみたいですorz
6月なのに30度なんてありなんでしょうかね?
で、明日のブラジル戦が何となく楽しみです。世界王者のブラジルさんはやはりなめてかかってくるようですねw

第2戦のメキシコに敗れ、4強進出に向けて勝利か引き分けが必要な状況となったブラジルは、リラックスした表情で調整。パレイラ監督は主力のロナウジーニョ、カカらを休ませる意向を示している。
スポーツナビ


中二日じゃ厳しいっすからね。休ませるんでしょう。でも『サッカーダイジェストNo.787』のロナウジーニョのインタビュー記事で彼はバルサ日本ツアーにこれない件についてこんなこと言ってます。

日本にいる僕のファンにはテレビをつけて、日本代表との試合を必ず見てね、と伝えて欲しい。


テレビつけて試合見ても出ないんじゃんorz
まぁなめてくるなら、普通にやっつけて欲しいですね。大黒様を使いましょうよ。セルジオもジーコを批判しない程度に疑問を投げかけてますw

大黒が虎の子の1点を決めたが、どうして先発で起用しないのかな? ジーコ監督は、固定したメンバー以外では戦いたくないんだろうか?
ちゃんとサッカーしなさい セルジオ越後

大好きな鈴木やめて玉田使ったりしてるんで、固定メンツどうこうってことはないんでしょう。
点決めれないFWなんて不要なんで、Jでも代表でも結果出してる選手を是非柱として使って欲しいですねw
コメント
この記事へのコメント
(((( ;゚д゚)))
ブラジル、なめてくるかなぁ?
予選突破かかってるから結構ガチで来るんで無い?
だいたい、ブラジルが予選敗退したら「だったらホナウジーニョを日本に来させろよ!!」ってことになるでしょ?

え?なんない??
2005/06/22(水) 01:44:12 | URL | kaorin #k9MHGdfk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/181-febfa119
この記事へのトラックバック
