北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京より暑いですよ
おかしいんですよ。東京が梅雨でじとぉーっとした一番イヤなこの時期、普通なら札幌はとても心地良い風が吹き抜けて、仕事なんてせずに豊平川の河原で爽やかに昼寝でもしたくなるはずなんですけどねw

北海道内は23日、朝から気温が上昇し、オホーツク海側内陸の北見で、6月としては観測史上最高の34・2度を観測した。札幌でも30・9度を記録し、1982年以来23年ぶりに、東京よりも早い真夏日となった。
 小樽でも1943年の観測以来、6月としては最高の31・8度。知床半島の斜里や、国内で3番目に大きいサロマ湖のある佐呂間など、少なくとも道内8地点で6月の最高気温を更新した。
共同通信


もう私は今日なんてタクシー4回も乗っちゃいましたよw外歩いたらだらだら汗が出てきます。しかも客先はお国に従ってみんなクールビズ系でエアコン弱くしてるんで暑い暑いorz。
明日はまたしても東京へ旅立ちます。避暑になるかなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/182-bed052bd
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。