北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
中澤が無事でなによりです
何だか欧州に行くだの、横浜との契約が切れるだの言っていたみたいなボンバーですが、無事に横浜と契約延長したみたいですね。

横浜F・マリノスでは、中澤佑二選手の2005年7月からの契約更新が決まりましたのでご案内致します。契約期間は2005年7月1日~2009年1月31日までの3年7ヶ月契約となります。
オフィシャルニュースリリース


6月で契約が切れるとは思いつつ、でもまさかこのタイミングで移籍なんてするわけないと思ってましたが、何気に最後の最後まで交渉が続いたみたいですね。
まぁアジアの大会でいくら活躍しても欧州のチームは欲しいとは思わないでしょうし、何よりW杯出場を決めて、あと1年しっかり日本代表の形を作っていく中で、地理的に遠くて、試合に出れるかどうか分からないチームに行く意味がわかりませんからね。
中澤にとってW杯出場ってのはかなりのプライオリティでしょうし、無意味なリスクを犯さずにW杯終了までは横浜で高いパフォーマンスを出しつづけて、代表に定着して、W杯で活躍してから来年に欧州へ移籍ってのがベストプランでしょうね。
そういった意味だとやたらと長い契約を結べた横浜は何気に上手いことやったって感じでしょうかね?来年売るときもちゃんと移籍金貰えるでしょうからね。
050629s.jpgってか東京暑すぎです。私、またしても無意味に上京しておりますが、息が出来なくなりそうですorz。
ホテルに着いて、酒を売ってるコンビニを探して歩き回りましたが全くありませんでしたorz。麹町は酒禁止条例でも出てるんでしょうか?w
ってか住宅街じゃなくオフィス街だから、わざわざコンビニで酒買うような輩はいないんでしょうかね。
仕方がないのでホテルの自販機コーナーでやたらと高いビールで我慢です。写真はホテルのエレベータです。何か天井が満天の星空みたいな感じになってます。とてもキレイだったので思わず写真にとってみましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/183-4295ad51
この記事へのトラックバック
